Thursday 16 February 2023

英国防長官:「米国でUFOが撃墜された後、宇宙人の気配はない」

Evening Standard, 15 February 2023

 未確認飛行物体がアメリカで撃墜された後、国防長官は水曜日に、イギリスの空には「ETの兆候はない」と述べた。

ベン・ウォレス氏は、中国がアメリカ上空にスパイ用の気球を打ち上げたという報道を受けて、宇宙人が発見された証拠を渡されたことはないと冗談を言った。

アメリカ当局は、金曜日にアラスカ、土曜日にカナダのユーコン、日曜日にミシガンのヒューロン湖の上空で、3つの謎の物体を撃墜した。

国防総省は、今月初めにサウスカロライナ州沖で破壊された中国のスパイ気球の疑いのあるものについて、いくつかの詳細を発表した。

しかし、当局はアメリカの空で目撃された一連の空中物体が何であるかを説明するのに苦労しており、複数の陰謀説に火をつけている。

Ben Wallace

ウォレス氏は、英国が同様のUFOに対処することができると「確かに確信している」と述べた。

「私はあなたのリスナーを驚かせたくありません」と、彼はタイムズ・ラジオに言いました、「現在、我々の空は1年の内、かなり多くの時期にかなり多くの気球が飛んでいます」と付け加えました。

彼は、大多数は気象観測気球であると言いました。

「私は、我々はちょうど詳細[米国で撃墜オブジェクトについて]を取得する必要があると思いますし、私は公にできるものを共有しますが、私はETの任意の兆候を見ていない。」

国防長官就任後、UFOに関する資料を渡されたかと問われ、こう答えた。「1964年に実際に宇宙人を発見したというファイルを渡されたことはなく、それは国家機密です。」

ウォレス氏は、同様の気球が英国の上空で発見され、「住民や国家安全保障に脅威を与える」場合、英国は対処することができるだろうと述べた。

「ここで重要なのは、データを分析し、アメリカやカナダと共有することだと思う。彼らは何を発見し、明らかに回収し、今もその破片の一部を回収している。」

米国国家安全保障会議のジョン・カービー報道官は月曜日、米国が撃墜した謎のターゲットについて、国民を安心させようとした。

「アメリカ国民が宇宙人について心配する必要はないと思う」とカービー氏は述べた。

この作戦を実行した北米航空宇宙防衛司令部のグレン・ヴァンハーク将軍は、物体の性質と起源を決定する上で「何も除外していない」と述べた。


❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀


早春の花、セイヨウサンシュユが枝一杯に咲いていたでござるよ。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment