Friday 19 February 2021

キャンセル・カルチャー

 キャンセルカルチャーとは 意味/解説 - シマウマ用語集

用語についての説明は、上記のリンクに出ておりますので御参照下さい。本日、英国BBCでも、このキャンセル・カルチャーに関しての記事が出ておりまして、最近、ディズニーの“マンダロリアン”を降ろされたジーナ・カラノの名前も“キャンセル”された1人として名前が上がっております。

BBC: Cancel culture: Have any two words become more weaponised?

右端の方がジーナ・カラノ(Gina Carano)さんです。デッドプールにも出演していましたので、見覚えのある方もいらっしゃると思います。マッチ棒をいつも咥えていて、無茶苦茶強い女性の役でした (Angel Dust)。BBCの記事では、彼女がSNSでマスク着用や米国選挙に関して煽動するような投稿をしたという事で降ろされたとしか言及されていません。確かに彼女は共和党支持なのですが、本当の理由はこれです。⬇️

クリックすると大きくなります

これをリポストしたために降ろされてしまったそうです。まず、この写真の女性の口の周りに何かついていますが、何でしょうね、これ?🤔

アジアの極東の島国の日本人は、なんでユダヤ人はあんなに嫌われるんだろうと、みんな同情してますよね。ユダヤ人の宣伝工作にうまくひっかかっているのですが、無理もない。ちなみに、“シンドラーのリスト”のスピルバーグ監督もユダヤ人です。みんなが同情しているユダヤ人は、みんな肌が白いじゃないですか。要は白人。しかし、ユダヤ教の発祥の地、現パレスチナの辺りの人たちはセム人で、肌が浅黒いですよね。何でかな?🤔

この白い方のユダヤ人の理由は、今ネットで検索すればたくさん出てきます。アメリカ人はみんな既に知っているそうです。この白い方のユダヤ人は元々、ユダヤ教ではないんです。ですので、ユダヤ教自体に問題があるわけではないのです。行く先々で嫌われて追い出されて、どうしてでしょうね?それは嫌われわ、それは追い出されるわという理由があるんです。ユダヤ教になる前にやっていた、その嫌われる事を今でもやっているんです。彼女の口元に注目して下さいね。😱

日本で、2005年に栃木の小学1年生の女児が下校中に行方不明になって、翌日、60km離れた茨城県の山林で、全裸で遺体となって発見された事件がありましたよね。遺体には刺し傷が何箇所かあって、体内に血がほとんど残っていなかったが、発見現場には血はほとんど検出されなかったということから、別の場所で殺害されて遺棄されたのには間違いないと。その刺し傷というのが、確固とした意志を持って貫いていると。(彼女の口元‼︎)一応、犯人は捕まり裁判も終わって無期懲役だそうですが、個人的な見解では、その方、冤罪だと思いますよ。検察と裁判官が、なんとかしてその人を犯人に仕立て上げて収めてしまおうという感じがします。真犯人は、かなりの地位のある人で、日本なら大丈夫だろうと思って、山林に死体を遺棄したらすぐに見つかって大騒ぎになってしまったのかな?🤔

2年前に山梨のキャンプ場で小学生の女児が行方不明になりましたが、まだ見つかっていませんね。ここで陰謀論が出てくる?あのマイ◯ロソフトの創始者の巨大な別荘が軽井沢にあるそうですが、あんな大きなもの建てて、何をしてるのかな?この方も、白い方のユダヤ人の血を引いているそうですけど… 😈

偽(?)ユダヤ人はハザール王国とかいうところから来ています。




にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村 

No comments:

Post a Comment