Wednesday 21 February 2024

タッカー・カールソン氏、ボリス・ジョンソン氏がウクライナに関するインタビューで100万ドルを要求したと語る:「すべてはシェイクダウンだ」

The Wrap, 20 February 2024

「私はウラジーミル・プーチンを擁護しているわけではありません」と元FOXニュース司会者は言う、「しかしプーチンは私に100万ドルを要求したわけではない!」

 タッカー・カールソン氏は火曜日、ロシア侵略に対するウクライナ防衛の熱烈な支持者であるボリス・ジョンソン元英国首相が、この件についての元FOXニュース司会者とのインタビューに100万ドルの対価で同意したと述べた。

カールソン氏はロシア訪問後の初インタビュー、そして物議を醸したウラジーミル・プーチン大統領とのインタビューをブレイズTVでグレン・ベック氏に行い、独裁政権を支持していることを否定した。 同時にカールソン氏は、ロシア侵攻に対するウクライナの防衛を「強請り」や「マネーロンダリング計画」と呼び、ジョンソン氏はウクライナの多くの暴利者の一人であると非難した。

「それで、私はモスクワに来て、このインタビューをするのを待っているのですが、私たちがインタビューをしていることがバレて、すぐにボリス・ジョンソンという男に非難されました」とカールソンは語った。 「そしてボリス・ジョンソンは私を『クレムリンの手先』か何かと呼んでいます…それで私は[ジョンソン]とのインタビューを申し込みました。彼は常に私を非難しているからです。」

カールソン氏は、答えは常に「ノー」だったと述べたが、彼はEU離脱の立案者を知る多くの人々と友人であるため、モスクワへの旅行から戻った後、彼の要求をさらに強化するために手を差し伸べた。

「ついにアドバイザーが私に連絡してきて、『彼はあなたと話し合うつもりだが、それには100万ドルかかるだろう』と言った。彼は100万ドルを米ドルか金かビットコインで欲しいと言っている。これはつい昨日か二日前に起こったことだ!」 」 信じられない様子のベックにカールソンはこう言った。 「その後、彼はウクライナに関する自身の立場を説明するだろう。 それで彼は、もちろん、私がどのように間違っているのか、あるいは自分がどのように正しいのか説明せずに私を攻撃します。ちなみに、この男は、米国政府の要請を受けて、1年半前にウクライナの和平協定を中止した人物です。 そしてそれが理由で、何十万人もの人々の死に責任があるのです。」

ベックが大笑いすると、カールソンも信じられないと言いました。

「私はこう言いました。『ウラジーミル・プーチンにインタビューしたところです。私はプーチンを擁護しているわけではありませんが、[彼は]私に100万ドルを要求しませんでした!」つまり、ボリス・ジョンソンのほうがずっと卑劣で、はるかに低位だと私に言いたいのですね。 ウラジーミル・プーチンよりも。 つまり、これ全体がとんでもないシェイクダウンなのです。」

タッカー氏の「この全体」とは、ウクライナの侵略に対する防衛に対する西側諸国の支援を意味しているようだが、さらなる支出のメリットについて疑問を投げかけた。

「なぜ600億ドルなのか?ウクライナがロシアに勝つことを許すつもりはない。正直な人は、それがうまくいくとは思っていません」とカールソン氏は語った。 「これはマネーロンダリング作戦であり、関係者の多くがこれで金を稼いでいます。戦争で金を稼いでいるのであれば、それについては神に対処してください。 それは本当に不道徳なことだからです。 それは実際には本当に、本当に間違っています。 ボリス・ジョンソンを含め、多くの人がそうだ」

火曜日に現首相の官邸に送られたメッセージはすぐには返信されなかった。

上の埋め込みビデオでやり取り全体をご覧ください。また、カールソン氏とベック氏のインタビューの詳細は以下でご覧いただけます。


————————————————————————————————————————————

注):ジョンソン氏はロシア野党指導者アレクセイ・ナワリヌイ氏殺害を受けて撤退したとみられている。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment