Sunday 24 January 2021

ロンドンにも雪が降ったよ

 今日は天気予報通り、ロンドンを含めたイングランドのかなりの地域に雪が降りました。ロンドンは滅多に降らないので、けっこうな話題になります。

朝は雨すら降っていなくて地面も乾いていましたが、10時半前くらいから降り始めた様で、最初のうちはけっこう大きな雪の塊がホワホワと舞い落ちるという感じでしたが、しばらくすると湿った雪になった様で、垂直に落ちる重たい雪に変わりました。徐々に雪の大きさが小さくなって雨に変わって、1時間半くらいで終わりました。ウチの周辺は雪化粧程度で終わり、夕方には屋根に少し残っているくらいでした。


動画を見て頂くと、この寒いのにかなりの人が外に出ています。新型コロナウィルスで自宅にいる事が多い中、滅多に降らない雪を見に外にでるくらいいいよね。みんな、ソーシャル・ディスタンス取ってるしね。😉

これはおまけです。😜

米の梅田さんの就任式の時、例の事もありますし、流石に息子の狩人はいないなと思っていたのですが、左の方がそうだそうです。「えっ⁈ マジ⁈」就任式を見ていて、この人誰だろうなとは思っていましたが、まさかこういうのを持ってくるとは思いませんでした。これが狩人だと言い張る?これって、世界中を笑かそうとしてる?絶対、みんな笑ってるよ。🤣 いくらメデイアをコントロールできるったって、これはまずくね?これからこの左の人が狩人としてメディアに出てくるのでしょうか。DSって、もっと頭良いかと思っていましたが、ここへ来て箍が緩んでない?おもろすぎたので、英国ネタではないのですが載せました。😁



にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村 

No comments:

Post a Comment