Tuesday 13 June 2023

学校のジェンダー・イデオロギーの授業に疑問を持ったため、子どもを失いかけた養母

The Telegraph, 10 June 2023

教師は、生徒が性自認に関する授業を受けていることについて懸念を表明した女性をソーシャル・サービスに報告した疑いがある。

© Karrastock/Moment RF トランスジェンダーの権利の授業の学校 - Karrastock/Moment RF

 副校長が、学校での「ジェンジャーブレッド・パーソン」の指導に疑問を呈した里親の子どもを取り上げようとしたことが明らかになりました。

法的な理由で名前を挙げることができないこの女性は、教師が子どもたちが「例外的に偏見に満ちた」見解に遭遇していることを「懸念」したため、ソーシャルサービスに報告されました。

テレグラフ紙が見た電子メールでは、教師は、子どもたちは「身体的に世話をしている」としながらも、母親に対して「同様の偏見に満ちた見解を述べる」危険性があると述べています。

この女性は現在、学校側に無条件で謝罪を要求している。学校側はこれまで、副校長が懸念を表明したのは正しかったと主張してきたという。

この騒動は、母親が学校の人間関係教育に疑問を持ったことから始まりました。その中には、ノンバイナリーである12歳の生徒が、ジェンダーは「ダイナミック」であり、トイレは「人を分類するための単なる方法」であると語るビデオ講義が含まれていたようです。

また、生徒たちは、生物学的な性を「男性性」と「女性性」のスペクトラムとして定義し、性別は出生時に「割り当て」られるという物議を醸す図式「ジェンダーブレッドパーソン」を教えられたと言われています。批評家たちは「非科学的なナンセンス」と非難している。

里親は、学校側に送った「強い言葉」のメールでこの授業計画を批判し、イデオロギーを事実として教えている、ジェンダーに批判的な人々の資料とバランスを取るべきだと主張しました。

これに対し、教師はソーシャルサービスに次のようなメールを送ったとされている: "私は、彼女がメールで述べている見解や家庭で述べている見解が、彼女たちが育つ環境について非常に心配しています。

"彼女たちは、身なりは良く、食事も与えられ、身体的に世話され、愛されていますが、もしこれがケアラーから聞いている意見だとしたら、彼女たちはどのように成長していくのでしょうか。

"すでにトラウマを抱えている子供たちに、同じような偏見に満ちた視点を語らせたいのでしょうか?"

その後、ソーシャルサービスと学校のメンバーとの間で、この女性の里親としての適性について話し合う会議が行われたと伝えられており、この対応に「ショックを受けた」と語っています。


‘ファシズムへの最初の一歩’

彼女はテレグラフ紙に語った: 「もし(教師が)成功していたら、私の子供たちはバラバラになっていただろうし、被害は驚異的なものになっていたのは必然です。」

「私が子供たちにとって危険だと判断されたこと、そしてそのことを話し合うために彼らが集まるという事実が、私を恐怖に陥れ、信じられないほど脆弱な気持ちにさせたのです。」

「最初は知らない子供たちでも、育て、家族の一員となることで、自分の子供として愛するようになる。そして、彼らは私にとってかけがえのない存在なのです。」

「私の口調や考え方にケチをつけたり、警察沙汰にするのはNG。言論の強制はファシズムへの第一歩なのです。」


‘良い実績が母親を救った’

この女性は、自分がケアラーとして過ごしてきた数年の「模範的な年月」がなければ、子どもを失っていたかもしれないと考えていました。

彼女は現在、ジェンダー・イデオロギーに関して政府を相手に準備されている集団訴訟の訴訟人の一人です。

親と教師で構成されるこの団体は、ストーンウォールのような団体の教材が学校に根付くことを許可したことについて、大臣が「故意に怠慢であった」と主張しています。



*これがジェンダーブレッド・パーソン ⤵️




✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎

日向ぼっこをするワオキツネザルさん達でござる。尻尾のお手入れは、入念でござるよ。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment