Thursday 6 July 2023

身長190cmと175cmの女性二人が15歳の少年を性的暴行⁈

BBC News, 5 July 2023

バージェス・ヒルで2人の女性から性的暴行を受けた少年、裸で放置される

警察によると、少年はカンツ・レーンを歩いた後、森林地帯に向かったという | GOOGLE

二人の女性から性的暴行を受けた10代の少年が、目覚めると服を脱がされ、頭と体に怪我をしていたとサセックス警察が発表した。

 6月4日18時15分頃、15歳の少年はバージェス・ヒルのカンツ・レーンを歩いていた。

警察によると、彼は暴行を受け、床の上で目を覚ました。

女性は2人とも18歳から20歳で、1人は身長6フィート3インチ(1.9メートル)、明るい赤毛。

青いショートパンツに黒いクロップトップ、ピンクのエア・ジョーダンのトレーナーを着ており、眼鏡をかけていたと警察スポークスマンは語った。

もう一人は身長約5フィート9インチ(1.75メートル)、白いブロンドの長髪で、マージーサイド訛りで話していた。

この人物像に見覚えのある人、またはこの地域で不審なものを見かけた人は、サセックス警察に連絡してほしい。


————————————————————————————————————————

上記のように、どこのメディアも同じ様に15歳の少年が女性二人に暴行されたと報道していますが、ソーシャル・メディアでは、

それ、男だろっ‼️

というツッコミが満載です。😓

まず、身長190cmの女性はそうそういません。175cmでも女性にしては高い方です。そんな二人が揃って少年を暴行したと。しかも、ペニスがあった訳ですから、トランスではあっても、‘女性’ではないですね。女装した男というのが正しいでしょう。こういう所にジェンダー・イデオロギーを持ってくると、正確な情報と乖離している為、一般市民に情報を求めていますが、‘女性’と発表しているので、市民は‘女性’を探します。こんなでかい女が二人一緒にいれば目立つはずが、今だに犯人は特定されていません。今回は15歳の少年で未成年ですが、そんな大男(トランス)二人に襲われたら、大人でも敵わないよね。女性や子供の安全が危惧されるジェンダー・イデオロギーですが、男も危ないじゃないか。😱



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment