Friday 19 January 2024

ニッキー・ヘイリーは浮気で夫のマイケルを裏切った

Daily Mail, 19 January 2024

彼女が知事になる前に通信コンサルタントおよび既婚のサウスカロライナ州ロビイストと関係を持っていたと宣誓供述書と新たな証人が主張

  • ニッキー・ヘイリー(51歳)は、2010年にサウスカロライナ州知事に就任する前に夫のマイケルさんをだましていたという主張を否定し、「100%忠実だ」と述べた。
  • 現在、複数の共和党内部関係者がDailyMail.comに対し、当時ヘイリーの不貞をよく知っていたと語り、「それは完全に公になっていた」と語った。
  • コミュニケーションコンサルタントのウィル・フォークス氏(49歳)とロビイストのラリー・マーチャント氏(61歳)は、2010年にヘイリー氏と性的関係があったと主張する宣誓供述書に署名した。


 大統領候補ニッキー・ヘイリー氏は、知事選中に2度の不倫をしたとして告発された際、浮気を虚偽否定したと複数の関係者が彼女の主張に協力したと明らかにした。

新たな証人が名乗り出て、DailyMail.comに対し、ヘイリー氏が2008年に起きたとされる2件の不倫疑惑を否認したのは虚偽であり、密会とされる人物たちは厚かましいものであり、サウスカロライナ州の政治家の間で広く知られていたと述べた。

ウィル・フォークス氏(49歳)とラリー・マーチャント氏(61歳)は2010年、当時のサウスカロライナ州議員が知事に就任する前の同議員と性的関係があったと主張する宣誓供述書に署名した。

宣誓供述書の内容は当時主要報道機関によって説明されたが、フォークス氏が自身のブログで公開した文書以外で公表されたのはこれが初めてである。

51歳のヘイリーさんは当時、両方を否定し、2人の子供の父親であり28年間連れ添った夫であるマイケル・ヘイリーさん(2012年に州兵としてアフガニスタンに派遣された)に対して「100%忠実だ」と述べた。

ヘイリーは現在、大統領に立候補する理由として彼のことを頻繁に挙げている。

2010年、ニッキー・ヘイリーはサウスカロライナ州の政治家2人との婚外交渉を否定し、2人の子供の父親で28年間連れ添った夫マイケル・ヘイリーに対して「100%忠実」だと述べた。


DailyMail.com が入手した署名入り宣誓供述書と複数の証人は、ヘイリーが 2010 年に知事に選出される前に、コロンビアのロビイスト、ラリー・マーチャント・ジュニア (61 歳) (左) および彼女のコミュニケーションコンサルタントのウィル・フォークスと性的関係があったと主張している。

共和党大統領候補は金曜日、ニューハンプシャー州ニューフィールズで選挙活動中に地元の店舗を訪れた

しかし、複数の共和党内部関係者がDailyMail.comに語ったところによると、サウスカロライナ州議員としてのヘイリーの不貞行為には熟知していたという。その中には、キャデラックSUVの後部座席での不倫関係や、バーで恋人の膝の上で親密に過ごしたり、サウスカロライナ州コロンビアのデュプレックスで一晩一緒に過ごしたりしたという話などがある。

記事掲載時点でヘイリー氏はデイリーメールのコメント要請に応じていない。

このニュースは、月曜日のアイオワ州党員集会でロン・デサンティスが21%の得票率で彼女に2ポイントの差をつけた後、共和党の大統領候補指名争いで2位を取り戻すための戦いである1月23日のニューハンプシャー州予備選に向けて、ヘイリーのキャンペーンが準備を進めているときにもたらされた。

関係者らは、大統領選挙活動中に、現在アフリカに派遣されている州兵少佐の夫との関係についてヘイリーがバラ色の言及をしていることに気づき、ヘイリーの不倫疑惑についてDailyMail.comに語った。

「私は夫と彼の軍人の兄弟姉妹のためにこれをやっています。 彼らは自分たちの犠牲が重要であることを知る必要がある」と、12月にCBSニュースが報じたスピーチで彼女は述べた。

彼女の最新のキャンペーン広告は、マイケルが2013年にアフガニスタンへの最初の派遣から帰国した際の写真で始まる。

2007年に遡ると、フォークス氏はヘイリー氏がサウスカロライナ州下院議員を務めていた間、コミュニケーション・コンサルタントとしてヘイリー氏の政治的メッセージを形作っていた。

DailyMail.com が入手した2010年の宣誓供述書の中で、フォークスは彼とヘイリーが「多数の不適切な性的接触を含む不適切な身体的関係にあった」と述べた。

元サウスカロライナ州知事は、大統領選に立候補する理由として頻繁に夫を挙げており、彼女の最新の選挙広告は、2013年に州兵と共にアフガニスタンに初めて派遣されたマイケルの帰国の写真で始まる。

ニッキー・ヘイリーは各イベントで有権者と話したり自撮り写真を撮ったりして約1時間を費やしている

CNNのジェイク・タッパー氏(右)は木曜夜、大統領候補ニッキー・ヘイリー氏(左)に対し、ニューハンプシャー州での「勝利」とはどのようなものなのか、そしてそれは彼女が2位になる可能性があるのかどうかを尋ねた。 ニューハンプシャー州で全国初の予備選が火曜日に行われる

同氏は、2007年初めに車の中でヘイリーさんと初めてキスをし、コロンビアのダウンタウンにある自宅アパートで彼女と定期的に密会をしていたという。 彼は2008年6月に結婚した。

「ヘイリー議員と私は、サウスカロライナ州コロンビアのダウンタウンにあるマクドゥーガルのレストラン兼バーの外に駐車した彼女の車の中に座っていた時に、初めてキスをしました」とフォークスは2010年10月の宣誓供述書で書いている。

「このキスは2007年初め、近くのリバティ・タップルームで友人たちと夜を過ごした後に行われた。 この最初のキスの後、ヘイリー議員は私たちをエミリー・ダグラス・パークの近隣センターの裏にある駐車場まで車で連れて行き、そこで約45分間駐車しました。」

「そこで私たちは、ヘイリー議員が私の上に乗れるように、彼女のキャデラックSUVのシートを後ろにスライドさせました。」

関係者らは、疑惑の関係は2007年の春まで続き、コロンビアの彼のアパートで密会があり、「サウスカロライナ州政策審議会の駐車場や彼女の州議会事務所での1件を含め、他にもいくつかのロマンチックな出会いが彼女のSUVの中で起こった」と述べた。

彼は、翌年結婚したカトリーナ・スタインボーンという女性と付き合い始めた2007年6月に破局したと書いている。

コロンビアのロビイスト、ラリー・マーチャント・ジュニア氏(61歳)も同年、2008年6月のソルトレークシティーでの会議でヘイリーさんのホテルの部屋で夕食、飲酒、セックスをしたと宣誓声明を書いている。

当時、ヘイリーの2人の子供、レナとナリンは約10歳と7歳だった。

「‘議員’ニッキー・ヘイリーと私は、2008年6月14日から15日にかけてソルトレイクシティで会議に一緒に出席していました」とマーチャントは宣誓供述書の中で書いています。 「私たちは二人ともソルトレイク・マリオット・ダウンタウンに滞在していました。」

元国連大使は1996年にマイケル・ヘイリーと結婚しており、現在25歳の娘レナと22歳の息子ナリンという2人の子供がいる。

関係者らは、ヘイリー氏が大統領選挙活動中に夫(現在アフリカの州兵として派遣されている)との関係についてバラ色の言及をしていることに気づき、ヘイリー氏の不倫疑惑についてDailyMail.comに話した。

当時結婚していたマーチャント氏は2013年に離婚し、妻は法廷書類でヘイリー氏の不倫疑惑を引用した。

「会議の他の参加者たちと夕食と飲み物を一緒に一晩過ごした後、ヘイリー議員と私は一緒にホテルに戻りました。 私たちは彼女の部屋に戻り、そこで性行為をし、夜の残りを過ごしました。 私は午前6時頃に彼女の部屋を出ました。」

「私がこの件について公に名乗り出たのは、報道機関から連絡を受け、ヘイリー議員がフォークの主張に対して夫に100パーセント忠実であったと主張しているのを聞いてからであり、彼女の発言が完全に虚偽であることを知った後でした。」

当時結婚していたマーチャントさんは2013年に離婚し、妻は法廷書類でヘイリーの不倫疑惑を引用した。

共和党の大統領候補はなんとか疑惑を鎮圧し、スキャンダルを回避することに成功し、最終的には2010年11月に知事に選出されました。

しかし、サウスカロライナ州の共和党内部関係者は、ヘイリー氏とマーチャント氏の関係疑惑については当時知っていたとDailyMail.comに語った。

「彼女はいつも[マーチャントの]オフィスにいて、11時か真夜中にそこにいて、2人で酒を飲んでいた」とヘイリーさんの元同僚は語った。

共和党関係者は、ヘイリーさんがもう一人の恋人とされるフォークスさんとオフホワイトのキャデラックSUVの後部座席に乗り込むところも目撃したと語った。

「窓が蒸し暑く、彼らがその中に座っているのを何度か見た」と彼は語った。

サウスカロライナ州のもう一人の著名な共和党員は、コロンビアにあるフォークスの邸宅の外で特徴的なキャデラックを定期的に見かけ、どうやら一晩滞在しているようだと語った。

「早朝や深夜に外に停まっているSUVを見て気になりました。 法律のタグが付いていたので、誰のものかを特定するのは難しくなかった」と彼は語った。

同氏は、ヘイリーがロマンス疑惑について秘密にしていたわけではないと付け加えた。

2010年に署名された宣誓供述書の中で、フォークス氏はサウスカロライナ州議員だったヘイリー氏と「多数の不適切な性的接触を含む不適切な肉体関係を結んだ」と述べた。

マーチャントはまた、2008年6月にソルトレークシティーで開催された会議に二人で出席した後、ヘイリーと「性的関係」を持ったと主張した。

「多くの人が彼女が腕を組んで膝の上に座っているのを見ました。 彼女がラリーの膝の上に座っているのを私自身も見た」と彼は主張した。

ヘイリー氏の元選挙参謀の一人である3人目の証人は、ヘイリー氏とフォークス氏やマーチャント氏との関係の性質に何の疑いもないとDailyMail.comに語った。

「彼女が不倫をしていた頃、彼女と夫は多くの問題を抱えており、離婚寸前だった」と元職員は語った。

「彼女とウィルが不倫関係にあったのは疑いの余地がありません。」

「当時ウィルは冷静ではなかった。 彼らはコロンビアのZa'sとMomo'sで飲むのが好きでした。 ニッキーは大のワイン好きでした。 彼らは座ってキャヌーをしていました。 それは完全に公になっており、サウスカロライナ州の政治関係者は誰もがそれを知っていました。」

「(ヘイリーとマーチャントが)一緒にいるところを何度も見ました。」

4番目の情報源であるサウスカロライナ州の政治高官は、フォークスがレストランの駐車場にある彼女の車の中でヘイリーとセックスしたと告白したと主張した。

「サウスカロライナ州議会には2つのタイプがいる。1つは、議員やロビイストが十分にいないために十分な成果が得られないと考える人々だ。 そしてあなたより神聖で、不倫は十戒に違反すると言っている人々です」と政治当局者は語った。

ヘイリーの不貞の主張は、2010年の知事選の選挙運動中に初めて公にされた。


ヘイリーの不貞の主張は、2010年の知事選での彼女の選挙運動中に初めて公になった。彼女は2007年にフォークスと、2008年にマーチャントとの関係を始めたとされている。

情報筋がDailyMail.comに語ったところによると、ヘイリーと恋人のウィル・フォークスは、Za'sを含むコロンビア周辺のレストランやバーで飲酒やいちゃついているところを目撃されたという。

恋人同士は州都のMomo'sでもドリンクを楽しんだ

地元紙フリー・タイムズはフォークス氏とヘイリー氏を調査しており、同紙記者が同年5月に男性補佐官に質問した際、フォークス氏は自身のブログ「FITSNews」で「不適切な肉体関係」を認め、報道を先取りすることにした。

ヘイリーさんは同日、疑惑を「断固として」否定した。 「私は結婚13年間を通じて、夫に対して100%忠実でした」と彼女は声明で述べた。

彼女はコロンビアのラジオ局で「私に対するこの主張は断固として全くの誤りだ」と倍返しし、「サウスカロライナ州の政治は最悪だ」と呼んだ。

彼女の知事選挙活動を公に支持していたフォークス氏は、その後、他人が不倫疑惑を知っていることを示すテキストメッセージを自身のブログに投稿した。

文書はフォークス氏とヘイリー氏の当時の首席補佐官ティム・ピアソン氏、そしてヘイリー氏の政敵の一人のコンサルタントであるウェスリー・ドネヒュー氏の間で交わされたものだった。

「あなたが私を信じても信じなくても、私は気にしません。 彼女をめちゃくちゃにしたのはあなたです。 それを自慢したのはあなただよ」とドネヒュー氏は、あるテキストの中でフォークスに宛てて書いた。

ピアソン氏はフォークスに対し、不倫を否定するよう促し、「この件を秘密にしておけば(ヘイリーが)勝つだろう」と書いたとされている。

翌月、マーチャントは2008年にヘイリーと一夜限りの関係を持ったと名乗り出た。

マーチャント氏は「会議の他の参加者たちと夕食と飲み物を一緒に一晩過ごした後、ヘイリー下院議員と私は一緒にホテルに戻った」と述べた。

「私たちは彼女の部屋に戻り、そこで性行為をし、夜の残りを過ごしました。 私は午前6時頃に彼女の部屋を出ました。」

当時、ヘイリー氏の広報担当ピアソン氏はこの疑惑を「選挙戦の最終週に、負けた候補者の有給選挙運動コンサルタントからの虚偽で法外な必死の攻撃」と呼んだ。

ピアソン氏は、マーチャント氏が5万ドル以上の報酬を受け取った後、共和党知事予備選で当時のアンドレ・バウアー副知事のヘイリー氏に対する陣営を辞めたばかりだったという事実に言及していた。

ヘイリーは夫のマイケル・ヘイリー(昨年6月にアイオワ州での募金活動で一緒に写真に写っている)に「100%忠実」だと主張しており、現在は頻繁に大統領立候補の理由として彼を挙げている。

ヘイリーは2010年に疑惑が浮上した際に初めて声明で「結婚13年間を通じて夫に100%忠実だった」と主張した。

このスキャンダルは彼女の選挙運動を抑制することができなかった。 ヘイリー氏は2017年まで知事を務め、その後トランプ政権下で国連大使に就任した。

共和党内部関係者は、その真実性とは関係なく、多くの政治家の入札を台無しにするであろう疑惑をはねのけるヘイリー氏の能力に驚嘆した。

「彼女は賢くて、信じられないほどのやり手で、自分の周りに力の場を作り出す素晴らしい能力を持っています」と彼は言いました。

「彼女は受け流し、悪いプレスを乗り越える信じられないほどの能力を持っています。 彼女にはビル・クリントンのような南部の魅力と、リチャード・ニクソンのような冷酷さが備わっている。」

作家のマイケル・ウルフは、2018年にヘイリーが当時のドナルド・トランプ大統領と不倫関係にあるという根拠のない噂を巻き起こし、著書『炎と怒り』の中で、トランプは「エアフォース・ワンでヘイリーとかなりのプライベートな時間を過ごしており、国政の将来のために彼女を育てていると見られていた」と書いている。

ヘイリーは、この噂を「うんざりする」「絶対に真実ではない」と述べ、当時のニュースサイト「ポリティコ」のポッドキャスト「Women Rule」へのコメントで、「私は文字通りエアフォースワンに一度乗ったことがありますが、私がそこにいた時、部屋には何人かの人がいました」と付け加えました。ヴォルフは、彼の主張を裏付ける証拠を提示しなかった。

2010年には、サウスカロライナ州の政治ブロガー、アール・キャップスも、ヘイリーとの「泥酔セックス」の噂について、これも根拠のないことだが、明らかに否定しなかったため、炎上を煽った。

「私はそれを認めることも否定することもしない」とキャップスは2010年9月、フォークスの政治サイトFITSNewsに語った。「誰かが何を手に入れたのかを突き止めるまでは、現時点ではこれらの疑惑を取り上げるつもりはありません。それが私の公式見解です」

噂を裏付ける証拠は何も出ていない。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment