Tuesday 9 January 2024

エプスタイン容疑者の被害者、小児性愛者がセックステープを保管していたという主張を支持

The Independent, 9 January 2024

セックステープに出ていると主張する3人全員がサラ・ランサム氏の「根拠のない」主張を否定

ジェフリー・エプスタインのリストにはどの大物が載っているのでしょうか?

 ジェフリー・エプスタインの被害者とされる女性は、亡くなった小児性愛者の投資家がアンドリュー王子、ビル・クリントン、リチャード・ブランソン卿のセックステープを保管していたという自身の主張を支持し、宣誓証言に応じる用意があると述べた。

2017年にエプスタイン被告の弁護士アラン・ダーショウィッツの代理人を務める事務所が提出した新たに公開された法廷文書によると、サラ・ランサムさんは2016年に記者に対し、ランサムさんの信頼性を傷つけようとして爆弾発言を行った(3人全員が否定している)。

アンドリュー王子、クリントン氏、リチャード卿は全員、この疑惑を否定しており、後者のヴァージン・グループの広報担当者は、「リチャード・ブランソン卿が『セックス・テープ』に関与していたといういかなる示唆も、完全に虚偽である。この主張は謂れのないもので、根拠がありません。ジェフリー・エプスタインの行動は忌まわしいものであり、私たちは彼の虐待の影響を受けた多くの被害者のために正義を受ける権利を支持します。」

サラ・ランサムさんはITVのグッドモーニング・ブリテンで宣誓証言に応じるつもりだと語った
(screengrab)

彼らはさらに、「私たちはサラ・ランサムによるすべての申し立てを断固として拒否します。 2019年、彼女は『テープ』が『発明』されたものであるとニューヨーカー紙に認めています。」

クリントン氏の報道官はまた、インディペンデント紙に対し、2019年のニューヨーカー誌の記事を紹介するよう指示し、ランサム氏が「エプスタイン氏の行動に注意を引くためにテープを発明した」と述べ、「彼が彼女に危害を加えた場合に出てくる証拠」を持っていると彼に信じ込ませた、と語った。 

しかし、ランサムさんは火曜日、撤回は彼女と家族が「危害を加えられる」という脅しに応じたものだったと主張した。

ランサムさんは火曜日、ITVのグッドモーニング・ブリテンで、「ビデオは存在しており、その存在を知っている人々もいる」と語り、「彼らはビデオが公開されることを非常に恐れているに違いない」と付け加えた。

島にカメラがあることをどうやって知ったのかと尋ねると、彼女はこう答えた。「すべてが録画されていることは秘密ではありません。 複数の被害者が名乗り出て、他の被害者とともに私のアカウントを確認しました。」

「私はエプスタイン氏のオフィスでの録画も見たことがあります。」

以前に疑惑を撤回した理由について問われたランサムさんは、「私がエプスタインと一緒にいた頃、ギレーヌ・マクスウェルらは、私が名乗り出たら私自身と私の家族に害が及ぶだろうと定期的に強制していた」と語った。

サラ・ランサムは、性的人身売買に対するギレーヌ・マクスウェルの判決に先立ち、被害者に影響を与える声明を発表した
(Gabriele Holtermann/PA)

スコットランド領主ゴードン・マクファーソンの孫娘で南アフリカ生まれのランサム女史は、2006年に22歳でニューヨークに移住した際に初めてエプスタイン被告と絡み付かれ、不名誉な金融家とその仲間によって「心臓の鼓動と魂を備えた大人のおもちゃにすぎない」として使用されたと主張している。

彼女はエプスタイン氏の私有島で「1日に3回レイプ」され、投資家からの虐待を受けて2回自殺未遂をしたと主張している。

アンドリューの友人とのセックステープの存在に関する2016年の彼女の主張は、アンドリューの告発者ヴァージニア・ジュフリーによるエプスタインの共犯者ギレーヌ・マクスウェルに対する民事訴訟の一部を形成する数百の新たに開封された文書に含まれており、この文書は2017年に和解した。

ジェフリー・エプスタインは、元パートナーのギレーヌ・マクスウェルと共に蓄積した富で優雅な生活を送っていた
(US District Court for the Southe)

弁護人による保釈の試みにもかかわらず、マクスウェルさんは性的人身売買の罪で2022年にニューヨークで懲役20年の判決を受け、2020年7月から投獄されている。 ランサムさんは判決に先立ち、被害者への衝撃に関する声明を発表した。

英国の社交界の人気者である彼女は控訴の意向を示しており、弁護士らは被害者には「褪せて、歪曲され、動機付けられた記憶」があると主張した。 彼女の控訴は来年11月に審理される予定だ。

エプスタイン被告は2019年8月、性的人身売買容疑での裁判を待っている間に、ニューヨーク州マンハッタンの連邦刑務所の独房で死亡しているのが発見された。 彼の死は自殺と判定された。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment