Tuesday 23 January 2024

トランスジェンダー・ゴルファーのヘイリー・デビッドソン、テストステロン検査を受けることになる

Sky News, 22 January 2024

エアシャー生まれの選手はスカイ・ニュースに対し、「数年前には不当な優位性」を持っていたが、ほぼ9年間のホルモン治療を経て、もはやそうではないと付け加えた。

ヘイリー・デヴィッドソン、自分には不当な身体的優位性はないと主張

トランスジェンダー・ゴルファーのヘイリー・デビッドソンは、女子プロツアー大会での優勝に対する批判を受けて、出場資格を確認するためテストステロン検査を受けることと、選手投票の対象となることが求められる。

 デビッドソンさんはスカイ・ニュースに対し、フロリダ州オーランドで開催されたNXXT女子クラシックでトロフィーを手に取った後、殺害の脅迫を受けたと語り、スポーツが「誰にとっても無料」ではないことを保証する規制を受け入れていると語った。

エアシャー生まれの選手は、男性に生まれたことで生理学的な利点が得られなくなったと主張している。

彼女はフロリダからのインタビューで次のように語った。:「私は数年前に不当な優位性を持っていたことを認識しています。私は9年間移行してきました。もう9年近くホルモン剤を服用していて、手術も受けました。もうすぐ3年になります。時速50マイル強のヘッドスピードを失いました。」

しかし、NXXTゴルフは彼女の勝利がツアーの誠実さに問題を引き起こしたことを示唆し、最高経営責任者(CEO)のスチュアート・マッキノンは次のように述べた:「この問題についてのさまざまな意見を認識し、私たちの決定は個人的な信念を脇に置いて、プレーヤーにとって何が最善であるかによって導かれていることを強調したいと思います。」 

「私たちの取り組みの一部は、すべてのメンバーにとって包括的で安全な環境を確保することです。最近の出来事を踏まえて、ツアープレーヤーの間でジェンダーポリシーに関する意見を集めるための投票を開始しました。私たちは、これらの政策によって直接影響を受ける人々の視点を考慮することが重要であると考えています。」

「さらに、当社の基準の完全性を維持するため、適切なガイドラインへの準拠を確認するために追加のテストステロン検査を受けるようヘイリー・デビッドソンに要請しました。」

「私たちは、この話題が強い感情と多様な視点を呼び起こすことを理解しています。私たちは建設的な対話と、スポーツの最高レベルで競争しようと努力するすべてのアスリートへの敬意を奨励します。」

デビッドソンは、LPGAツアーの出場権を獲得し、スコティッシュ・オープンに出場することを夢見て、ルール内でプレーすることに意欲を持っている

「トランスジェンダーのアスリートは禁止されるべきではないが、同時に、ただすべての人に無料であるべきではないため、規制を設ける必要がある」と彼女は述べた。

「あまりにも多くの話題があるので、私たちは社会として、お互いに叫び合って憎しみをぶつけるのではなく、ただ座ってお互いの意見に耳を傾ける必要があると思います。」

「人々は同時に人間であるということを私たちは忘れているように思います。」



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment