Sunday 2 April 2023

‘秘密兵器’ 英財務大臣ジェレミー・ハントの妻、ルシア・グオとは誰か

The Sun, 14 March 2023


ジェレミー・ハントはルシア・グオと2009年7月に結婚しました。

 大蔵大臣の妻について、その全てをご紹介します。

バーミンガムで開催された保守党大会でのジェレミー・ハントの基調講演に耳を傾けるLucia Guo

ジェレミー・ハントの妻、ルシア・グオとは?

ジェレミー・ハントの妻ルシアは、中国の西安市で生まれました。

彼女は保守党議員に会う前に英国に移住し、英国籍を取得しています。

ルシアはSky TVのChina Hourに定期的に出演し、Signature Flowers Of Chinaという自身の番組を発表しています。

ハントが保健長官の職にあった時、二人の関係を通じて、中国への代表団を率いていた。

この訪問により、イギリスと中国のメディア制作条約が結ばれ、スカイチャンネル191で「チャイナアワー」がスタートしました。

夫妻は一緒に、Mare Pond Properties Limitedという不動産業を設立しました。

2019年、ルシアは夫が保守党の党首になるための立候補を開始するのを見守り、彼の「秘密兵器」と呼ばれるようになった。

2022年に彼が保守党党首選に打って出た時も、彼女は再び彼を支えたが、結局彼は第1ラウンドでノックアウトされた。

彼女は政治的な催しでジェレミーをサポートする姿をよく見かけます。

ルシアは、夫の政治的キャリアの多くを通して、夫のそばにいた。

ジェレミーは2022年10月14日、クワシー・クワルテングが解任された後、財務相に任命された。

ハントは、2022年10月にリズ・トラスが辞任したにもかかわらず、それ以来この職務にとどまっている。


ジェレミー・ハントとルシア・グオはいつ結婚したのですか?

Jeremyは2008年にWarwickで開催されたHotcoursesのイベントでLuciaと出会いました。

彼女はウォーリック大学で中国人留学生の募集に携わっていました。

その1年後、クリスマスイブの散歩中に、木のくぼみに婚約指輪を隠して、ジェレミーがプロポーズしました。

11歳差の2人は2009年7月に結婚し、西安で中国の伝統的な儀式を行いました。

ハント氏は、彼女を自分と家族の人生の「線香花火」と表現しています。

ルシアのニックネームは「ビッグ・ライス」であることが明らかになりました。中国人の祖母が "Jeremy "の発音に苦労していたので、"Big Rice "を意味する "Big Mi "とだけ呼んでいました。


子どもは何人いるのですか?


ルシアとジェレミーの間には3人の子供がいます

2010年に息子のジャックが生まれ、2年後にアナが続き、2014年に末っ子のエレノアが生まれました。

2014年、ハント氏は「移民を規制しなければ、子どもたちが差別に遭うかもしれない」と発言。

彼は、英国に来る人の数を抑制するためにもっと多くのことが行われない限り、移民に対する怒りは増大すると推論している。

ジェレミーは家族にスポットライトが当たらないようにする傾向がある。

ハント夫妻は、彼の選挙区であるサウス・ウェスト・サリーのハンブルドンに住んでいる。


❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

4月に入って桜も咲いて、春爛漫のロンドンでござるよ。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment