Thursday 27 June 2024

トランスジェンダーの女性、夜遊び後のレイプで有罪

BBC News, 25 June 2024

レクシー・セッカーは性犯罪の罪でスウィンドン・クラウン法廷で裁かれた。

トランスジェンダーの女性が、夜の外出後にレイプの罪で有罪判決を受けた。

 メルクシャム近郊のローボーンに住む35歳のレクシー・セッカーは、2023年4月23日にウィルトシャー州ブランズドンで女性を襲ったとき、男性として生活していた。

スウィンドン・クラウン法廷では、セッカーは女性として裁かれると告げられ、4日間の裁判の後、金曜日に強姦罪1件で有罪となった。

彼女は拘留され、9月27日に判決を受ける予定である。

ウィルトシャー警察のコリーナ・ウィルトシャー刑事はこう語った: 「私はまず、この事件の被害者に感謝したいと思います。」

彼女は、この事件が判事の前に出るまでに長い時間がかかったと述べ、"困難にもかかわらず "正義を勝ち取ろうとする被害者の姿勢を称賛した。

「彼女達は信じられないほどの強さを持っているので、彼女達にもできるということを他の人に示してほしいと思います」と彼女は付け加えました。


✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎


夏日が続くロンドンで、木陰で涼む羊さん達でござる。ウール100%をこれだけ着込むと、かなり暑いと思うでござるよ。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment