Tuesday 9 February 2021

少女誘拐未遂

 Detectives investigating a possible attempted abduction of a 7-year-old girl from her mother in #Camberwell in October 2020 have issued an image of a man they would like to speak with. If you know his identity, please call us.https://t.co/47ubQItent

 昨年の10月22日、南ロンドンのカンバーウェルにて、母親と一緒にいたのに7歳の女の子が男に拐われたものの、すぐに女の子は解放されて怪我もなく、男はその場を立ち去ったそうです。2日後に33歳の男が容疑者として捕まったらしいのですが、その後、嫌疑が晴れ、解放されたとの事。この件でメトロポリタン・ポリスからの情報提供の依頼です。

イギリスは子供、未成年を守る法律が物凄く厳しいのですが、母親と一緒にいてもこれですからね。DSのやり方が成功してしまっているもんだから(アメリカを見て下さい)、中狂がまねする可能性が高い⁈ BLMの後ろには中狂がいるのは知られていますが、中狂に変な事を吹き込まれてないか?小児病院の辺りでC国のハニーがチョロチョロしてるみたいだぞ。鑑識のロゴのついた車がよく止まっている警察署の辺りもハニーに人気だったようですが、何ででしょうね。日本でも、子供の誘拐未遂で逮捕された中国人の女がいたそうですね。DSと中狂の両方でやるの⁈ 😱

【修正前】アドレノクロムの説明をトルコの国営テレビが!



にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村 

No comments:

Post a Comment