Monday 23 September 2024

ピンク、アッシャーに続き、ミーガン・フォックスがディディ逮捕説の中、すべてのツイートを削除

Times Now, 22 September 2024

ピンクとアッシャーに続き、ミーガン・フォックスもディディ逮捕説の中ですべてのツイートを削除

 女優のミーガン・フォックスがインスタグラムの投稿をすべて削除し、2013年までのX/ツイッターの投稿もすべて削除した。アッシャーとピンクは本日未明、X/ツイッターの投稿をすべて削除した。ミーガンは、元恋人のマシンガン・ケリーと "儀式的 "にお互いの血を "一滴 "飲むと発言したことで悪名高い。

ミーガン・フォックスの試練のニュースが広まると、複数のファンがソーシャルメディア・プラットフォームX(かつてツイッターとして知られていた)で反応した。あるユーザーは、『また一人、埃をかぶってしまった......MEGAN FOXがDELETEを押した』と書き込んだ。

また、「@meganfoxが@Diddyと関わっていることに驚かない。また別の変人が、自分の変人イデオロギーを息子たちに押し付けている』。彼らの反応に続いて、別の人がこうコメントした。ミーガンは、元恋人のマシンガン・ケリーと "儀式的 "にお互いの血を "一滴 "飲むと言って悪名高い。」

さらに多くの反応が続いたが、そのほとんどは反ディディの感情で、ミーガン・フォックスも犠牲にしていた。

1994年の春、14歳だったアッシャーはディディの家に身を寄せた。LAリードによると、その意図は、若いアッシャーに良い生活を紹介することだった。この時代遅れのクリップは、2016年にハワード・スターン・ショーに出演したときのものだ。興味深いことに、アッシャーは最近、自身のXアカウントからすべての投稿を削除している。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment