Monday 23 September 2024

アッシャー、ショーン'ディディ'コムズ逮捕後にXアカウントが「ハッキング」されツイートが削除されたと主張

The Independent, 23 September 2024

 R&Bシンガーのアッシャーが、ショーン "ディディ"・コムズが逮捕された後、彼のX/ツイッターの投稿が何百件も消えたことについて語った。

日曜日(9月22日)、歌手のアカウントのツイートは消えましたが、彼がアカウントの制御を取り戻し、ファンに「ハッキングされた」と伝えました。

「アカウントはハッキングされ、みんなそれで逃げたんだ」

彼は言った。「今夜、イントゥイット・ドームで会おう。」

アッシャーの30年来の親友であるラッパーのディディが逮捕されたタイミングと重なり、彼のツイートが削除されたことについて、一部のファンからコメントが寄せられた。

先週、コムズが逮捕され、連邦ゆすり、性売買、売春のための輸送容疑で起訴された。先週火曜日(9月17日)、彼はマンハッタン連邦裁判所に出廷し、無罪を主張した。

連邦検察当局は、コムズが "Freak Offs "と称する記録された性行為を強要することで、"自分の性的欲望を満たすために "女性を脅し、虐待したと主張している。

連邦判事は、ミュージシャンの弁護士がメトロポリタン拘置所での数ヶ月の服役を避けるために5,000万ドルの保釈金を提案しようとした後、水曜日に保釈を拒否され、裁判を待つ間、拘置所に留まるとの判決を下した。

いかなる不正行為も否定しているコムズは、現在進行中の性売買捜査の一環として、3月に複数の不動産を家宅捜索された。その2ヵ月後、彼がホテルのロビーで当時のガールフレンド、キャシー(旧姓カサンドラ・ベンチュラ)を残酷に殴打するビデオが流出した。

ショーン'ディディ'コムズは、連邦政府ゆすり、性売買、売春のための輸送の罪について無罪を主張した(REUTERS)

アッシャーは90年代半ばに有名になり、その後 "Yeah!"や "Confessions part II "などのヒットシングルで90年代に幅広い成功を収めた。

ディディとアッシャーは、R&BシンガーがLAリードとレコード契約を結んだ後に出会い、LAリードはディディ(本名ショーン・コムズ)のもとで1年間ニューヨークで生活させたと伝えられている。

ディディの逮捕以来、再浮上した映像やインタビューがネット上に出回っており、2004年にローリング・ストーン誌に掲載されたインタビューでは、アッシャーがディディの自宅を訪れた際に見たものについて語っている。

その中でアッシャーは、ディディが彼に「まったく違うセックス、具体的にはセックス」を紹介したことを回想している。

「この業界はセックスがとてもホットなんだ」彼は続け、主張した: 「周りにはいつも女の子がいた。ドアを開けると誰かがセックスしていたり、部屋で何人かが乱交パーティーをしていたり。何が起こるかわからないんだ。」

数年後、アッシャーがロバート・デ・ニーロとエドガー・ラミレスと共演した2016年の映画『ハンズ・オブ・ストーン』のプロモーションで、ハワード・スターン・ショーに出演した際、ディディの家での経験についても質問された。

アッシャーはLAリードと契約してから1年間、ニューヨークのディディの家に預けられた (Getty Images)

「かなりワイルド」と表現したアッシャーは、「不思議なこと」を目撃したと語り、これが90年代であることを強調した: 「それがどんなものかわかるかい?」

「ライフスタイルを見るために行ったんだ」彼は続けた。「そして見たんだ。でも、自分が何を見ているのかさえも理解できなかった。かなりワイルドだった。クレイジーだった。」

「とても不思議なことが起こっていて、私はそれを必ずしも理解していなかった。」

「あなたは今、父親です。自分の子供をパフィーのキャンプに行かせますか?」とスターンは彼に尋ねた。

「とんでもない」とアッシャーは答えた。

The Independent紙はアッシャーとディディにコメントを求めている。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment