Wednesday 25 September 2024

‘パラノイア’ ディディ、サム・バンクマン・フライドと収監中の拘置所で食事をとらない理由

Daily Mail, 24 September 2024

 ショーン'ディディ'・コムズが、誰かに毒を盛られるかもしれないと妄想し、刑務所の食事を拒否していると、元収監者が語った。

先週センセーショナルに逮捕されて以来、ディディが収容されているブルックリンのメトロポリタン拘置所で服役していたラリー・レヴィーンは、内部の状況を知る『情報筋』がいると語った。

「もし誰かが内通者を買収して、彼の食べ物に毒を入れ、心臓発作を起こさせ、彼が死んだとしたら......」と、レヴィーンはNewsNationのアシュレイ・バンフィールドに語った。

彼によれば、ディディは背中に標的を背負わされた恐怖と被害妄想のために、食事を拒否しているとのことだ。

ショーン'ディディ'・コムズ、誰かに毒を盛られるかもしれないと妄想し、刑務所の食事を拒否している。

「もし誰かが刑務官の一人に手を出せば、こんなことも起こり得る。彼らは大金を稼いではいないし、彼が手を出した人の中には大金を持っている人もいるんだ。」

ディディは逮捕され、脅迫と暴力を使って被害者をコントロールしながら、長年にわたる強要と虐待を行ったとして起訴された。

彼はまた、被害者女性や男性セックスワーカーを薬漬けにし、時には『フリーク・オフ』と呼ばれる数日間にわたる性的パフォーマンスに誘導したことでも告発されている。

「彼は本当に、本当に被害妄想なんだ。彼は本当に本当に恐れている。何を考えていいのかわからないし、誰を信じればいいのか、何を信じればいいのかわからないのです」とレヴィーンは語った。

先週センセーショナルに逮捕されて以来、ディディが収容されているブルックリンのメトロポリタン拘置所で刑期を務めたラリー・レヴィーンは、内部事情を知る "情報筋 "がいると語った。

ディディは暗号詐欺師のサム・バンクマン・フリードと同じユニットに収容されていると報じられている。

このエリアには18〜20人の受刑者が収容可能で、一般的に著名人や当局に協力的な人物が収容されると言われている。

バンクマン=フリードは2023年末に詐欺罪で有罪となり、懲役25年を言い渡された。

レヴィーンによると、ディディは拘留されて以来、宗教的な面会と栄養士との面談を受け、精神衛生上の医師からも毎日何度か面会を受けているという。

「彼はまだ自殺監視下にあります。精神科医が1日に何度も面会に来ています。」

ディディは元暗号ボスのサム・バンクマン・フリードと同じユニットに収容されていると報じられている。


レヴィーンによれば、新入りの受刑者が提供される食事に抗議するのは珍しいことではないという。

ディディが隔離されていることを考えると、彼が受け取っている食事は冷たくて不味い可能性が高い、とレヴィーンは経験から学んだという。

靴を履いている人には最後に食事を与えるんだ。食べ物は淡白で、炭水化物が多い。お腹はいっぱいになるけど、食べていると気分が悪くなる」と、彼は言った。

「あの食べ物の多くにはカビが生えている。食べ物で病気になったのかもしれない。」

コムズは先週、彼に対する容疑について無罪を主張し、弁護団が5千万ドルで釈放し、電子的に監視し続けるよう要求したにもかかわらず、保釈を拒否された。

このアーティストは、『権力と名声』を利用して、『恋愛関係と偽って』女性を誘い出し、脅迫した罪に問われている。

検察側は、50人以上の被害者や目撃者から事情聴取を行ない、その数はさらに増えるだろうと述べている。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment