Sunday 27 June 2021

英サン紙:トランプ氏、バイデンの移民政策を非難する

 元米国大統領のドナルド・トランプ氏は、ホワイトハウスを去ってから最初の集会で、バイデン政権の移民政策を扱き下ろし、来年の中間選挙で多数派を取り戻すために、共和党に活力を与えようとしました。

トランプ氏は、何千人もの支持者の前に戻って来た事を喜んでいるように見え、2020年11月の選挙での敗北は不正によって損なわれたと繰り返しました。実際、そうなんだけどね。いくつかの州では、集計作業を手動でやり直していて、そろそろ結果が出るはずです。

1月6日の議会襲撃も、Antifaが紛れ込んで、ワザと煽動して騒ぎを引き起こした事は明らかですが、主要メディアはトランプ氏のせいだと報道するのみ。

トランプ氏は2回も、しかも任期が終わってからも弾劾されましたが、結局、何も出て来ませんでした。元々、何もないからです。

痴呆症と噂されていたバイデン氏ですが、しばらく記者会見すらさせずに何とかごましていましたが、最近の彼の言動を見ると、もう、それを隠そうともしていないようです。健康上の理由でバイデン氏はもうすぐお払い箱にして、アメリカの蓮舫と名高い鉤素が取って代わるのも近いのかもしれません。それが本来の目的ですから。🤡 超最悪。🤮


❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

ロンドンは、夜になったらかなりの雨が降りはじめ、風も強いようで、プラタナスの枝がゴワンゴワンと揺れています。☔️🌬

このくらい降ると、色々と洗い流してくれそうですな。


[追記:上げた時は気付かなかったのですが、前日のコロナウィルスの写真と被って、コロナウィルスみたいですよね。これは、花の終わったアリウムの種です。形状が面白いので、なかなかオツな被写体です。]



にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment