Friday 25 June 2021

英サン紙:バイデン氏のささやき… キモッ

 昨日の木曜日、米バイデン大統領は、ホワイトハウスでの即興の記者会見で、記者に対して何度も囁きで返答し、困惑したSNSでは‘キモすぎる’ (creepy)と評判になりました。

ホワイトハウスの記者団から、1.2兆ドルの超党派のインフラストラクチャー取引についての質問を受けたバイデン氏は、三回もホワイトハウスのイーストルームで演台の上に身を屈め、記者に力を込めて囁きました。

この彼の行動に対してのコメントは、

“彼は、もっとキモい事をやっているよ。特に子供に対して…”

“彼がどれだけキモいかは、娘の日記を見ればわかる…”

即席の記者会見だったためか、事前の打ち合わせなしではこうなるという事でしょうか⁈ 就任してから、しばらく記者会見をしなかったので、ボロが出るからだろうと憶測が流れていましたが、こんなにキモいとは予想されなかった⁈ 😓🤫


✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎

今日は、ロンドンは朝から車もかなり多く、スーツケースなど、大きな荷物を持った人が多いように感じたのですが、何でだろう?🤔

ロックダウンも終わりそうだし、以前のような賑やかな街に戻ってきたという事かな。🙂



にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment