Monday 14 June 2021

ロックダウンの解除は延期

 実しやかに囁かれていましたが、本日、ジョンソン首相がテレビ会見を行いまして、6月21日に予定されていたロックダウンの全面解除は、デルタ変異種 (B1.617.2) の増加により、来月の19日まで延期されました。

上のグラフのように、一週間後にはここまで感染者数が増加すると予想されているので、これ以上の解除はまだ止めた方がいいと判断したようです。

専門家はこのデルタ変異種は、英国ケントで最初に確認されたアルファ変異種よりも、感染力が60%高いと確認しました。

上の地図はイングランドでの、インドで最初に確認されたデルタ変異種の増加を色分けで表しています。上左から5月15日、5月22日、下左から5月29日、6月5日となっております。現在の新規感染者の96%は、デルタ変異種によるものだそうです。

5月15日には、デルタ変異種の感染者は新規感染者の38.6%を占めていましたが、6月5日には88.4%となり、一部の地域では100%となっているそうです。

先週の水曜日のイギリスのデルタ変異種の感染者数は12,431件から29,892件となり、前週から240%の上昇となりました。

夏の真っ盛りで、これか… でも、ワクチンは効いてるらしいからな… このコロナウィルスは無くならないという事で、進んで行くしかないようで。で、どこが原因だったかな?どこで最初に発生して、世界中に故意に広めたんだっけね⁈ 人為的に操作されてるって?どこで?😡


❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

ゲラニウム (Cranesbill)

'Johnson's Blue' という品種です。花も大きくて、綺麗な青です。ジョンソン首相とは関係ありません。😜



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment