Tuesday 15 June 2021

バイデン氏、リビアとシリアを混同する

 先頃、行われたG7での記者会見で、米バイデン大統領はシリアとリビアを混同し、3回も言い間違えました。字幕付き ⬇️

バイデン氏の国家安全保障問題担当補佐官ジェイク・サリバン氏は、大統領が記者会見で「リビア」と3回言った時、シリアを言うつもりだったと確認したそうです。

就任してから、まだ半年足らずで、この体たらく。このまま開き直って、突き進むつもりでしょうか?それとも、当初から噂されているように、鉤素さんが取って代わる日も近いのか?自分が大統領である事を忘れる事があるとまで言っているくらいなので、現実味ある⁈ 😅


❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

谷空木(Weigela)

日本では報道されていますが、BBCではまだですね。他のイギリスのメディアでは報道されていますが、中国の広東省の台山原子力発電所で放射能が漏れてるらしいですよ。中国はいつものように隠蔽していて、大丈夫の一点張りでしらばっくれていますが、共同運営しているフランス側から、米国の方に助け舟を求めたらしいです。きっと、埒が明かなかったのではないでしょうか。かなり、ヤバイ状態のようですが、これはしばらく注視する必要がありそうです。

しっかし、本当に、害しかない国だね。👿😱



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment