Wednesday 30 June 2021

ブリック・レーンで5歳男児誘拐未遂

 東ロンドンのブリック・レーンで、6月25日に5歳男児が誘拐されそうになった事件が起きました。

容疑者は、しばらく男児を尾行していたようで、突然、男児の手を掴もうとした所を、一緒にいた二人の家族がなんとか近くの知人の家に逃げ込み、警察に通報したとの事です。

ブリック・レーンといえばロンドンの有名所の一つで、平日でもけっこう賑やかな場所です。この時期ならば、その時間はまだまだ明るく、その辺りは再開発も進み、以前のように怪しさ満載な感じもなくなりました。

警察は防犯カメラなどを精査する一方、容疑者の写真を公開し、情報を求めています。⬆️

事件は6月25日の金曜日、学校から帰宅途中に、ブリック・レーンで起きました。午後6時42分頃、警察に通報があったそうで、容疑者はアジア系、20、30代くらいで、紺色の上着、黒のジーンズ、黒のトレーナー、黒い帽子を事件の発生時に着用していたそうです。

6月16日には、ロンドン北西部のWalthamstowのNorth Countess Roadを歩いていた制服姿の10代の少女が、登校中に二人の男に誘拐されそうになったそうです。6月16日、朝8時半頃、泥だらけのタイヤの白いKIAが彼女の近くに止まり、見知らぬ男が助手席から降りて来て、彼女を捕まえようとしたそうですが、少女の必死の抵抗で難を逃れたそうです。彼女は、近くのWalthamstow Academyに駆け込み、事の次第をスタッフに告げたそうです。

容疑者は、アジア系の男で、20代くらい、6フィート(180cmくらい)、中肉、髪は黒でショートだそうです。

数ヶ月前には、南ロンドンで子供の誘拐未遂事件が何件か続き、警察もパトロールを強化しましたが、今度は場所を変えてきたようです。😰

お心当たりの方は、警察までお電話は101、Twitterでは MetCC, 照会番号 6617/25JUN でご連絡下さい。

Anyone with information about the latest incident is asked to call police on 101 or tweet MetCC, providing the reference 6617/25JUN.


❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

無花果、なってます。花が咲かないのに実がなるので‘無花果’と書く。花は実の中にあるらしい。隠しているのか…どうりで見た事ないはずだ。🙄



にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment