Monday 14 June 2021

バイデン氏、ジョンソン首相に訂正される

 イギリスのコーンウォールで行われたG7サミットで、米国のバイデン大統領は、自分の認知能力と集中力の持続時間を披露しました。


ジョンソン首相が南アフリカの大統領を紹介した後、バイデン氏は南アフリカの大統領の紹介をジョンソン首相に思い出させようとしましたが、ジョンソン首相は、もう既にすでにやりましたよと答え、その場の他の世界のリーダー達から笑いが起こりました。🤣🤣🤣🤣🤣

そして、バイデン氏は、シリアとリビアを混同しているようで、米国とロシアはリビアの人々を助けるために協力できると、G7で発言したそうです。内戦が続くシリアの事を言いたかったようです。😓

バイデンさんの支持者は今でも彼の精神状態を擁護し、彼はいかなる種類の記憶喪失や認知機能低下にも苦しんでいないと主張しているそうです。

G7に出席した他のリーダー達は、実際にバイデンさんと一緒にいたので、絶対にバレたと思います。笑いの種だけではなく、こいつに任せてはマズイと気付いてくれたと思いたい。😓


✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎

やはり、バイデンさんは予想通りやらかしてくれましたが、少なくとも、階段でコケはしなかったようです。😜




にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment