Sunday 16 February 2014

ロンドン 快晴

今日のロンドンは一日中快晴でした。

えええええーーーーっ

って、感じですよね。
どんより天気が代名詞のロンドンですが、ここ最近は雨風がかなり強く、どんよりの方がまだましみたいな感じでした。

悪天候が続いた後の快晴日、しかも日曜日なので、出かけたくなるのは当たり前ですよね。
でも、考える事は皆同じで、こういう日はどこもかしこも人だらけになります。
ホントにどこからわいて来るんだと思うくらいです。
せっかく天気のいい日にゆっくりできると思っても、人がごちゃごちゃいると、出かけるんじゃなかったとうんざりする事も度々。

明日からまたぐずぐずしたいつものロンドンに戻るようですが、気温はそんなに低くはならないようです。
いつも通りのロンドンで、いつも通りに新しい一週間が始まります。

No comments:

Post a Comment