Friday 14 February 2014

ロンドンは暴風圏内突入中

今日のロンドンは雨はそれほどでもありませんが、風がとてつもなくすごいです。
ゴーゴーいってます。
イギリス南西部では洪水被害が深刻で、かなり問題になっていますが、これでまたひどくなりそうです。

こんな日は室内でオリンピックでも見ていた方が得策です。

羽生選手、金メダルおめでとうございます。
前日のSPが完璧だったので、今日はどれだけすごい事をやってくれるだろうと、世界中が期待していたと思います。
結局、完璧ではなかったものの後半持ち直し、フリーでも最高点をたたき出し、金メダルを獲得しました。

パトリック・チャン選手の演技にも期待していたのですが、残念ながら彼もチャンスを生かせず、銀メダルとなりました。
彼の演技はとてもエレガントなので、完璧にやってくれるのを見てみたかったのですが、やはりプレッシャーでしょうか、ミスをだしてしまい残念でした。
結局、フリーで完璧にできた人はいなかったことになりますね。
やはり、オリンピックには魔物がいる?!

No comments:

Post a Comment