Wednesday 19 February 2014

真央ちゃん・・・

真央ちゃん・・・
残念というか、悲しそうでしたね。
今までがんばってきた結果が出せず、くやしいでしょうね。
かろうじてフリーに残れたので、明日は悔いのないように滑ってほしいです。

びっくりしたのは、あの鉄壁と思われたロシアのユリアちゃんがミスしてしまった事です。
団体戦の時にはまったく動じた様子がなくて、図太い神経だなと思っていましたが、今日は滑走の前の表情に少々緊張が見られました。
ロシアの期待が一気に彼女の肩にかかってしまったからでしょうか。
彼女の完璧な演技が見れなくて、残念でした。

この分だと、明日も何か波乱が起きそうです。

No comments:

Post a Comment