Monday 17 February 2014

男子スキージャンプ団体 銅メダル

日本またまたメダル獲得ですね。
最後の最後まで結果のわからないすごい接戦でしたが、日本は銅メダル取れましたね。

葛西選手も絶好調だったようで、見ていても気持ちいいくらいのジャンプでした。

オリンピックも半分を回った所ですが、日本はメダル5個で、イギリスはまだ2個です。
その内の一つ、女子スケルトンで金を取ったリジー・ヤーノルド選手はすでにスターです。
彼女、インタビューではもう大はしゃぎしていますよ。
はしゃぎすぎて、ちょっと引くけど。(笑)

今週で終わってしまうオリンピック、どこの国の選手もがんばってくれい。

No comments:

Post a Comment