Sunday 12 June 2022

マルクス主義者、不法滞在者を釈放させる

Daily Mail, 12 June 2022

【暴露】入国管理局に違法滞在者を釈放させたペッカム暴徒の左翼的首謀者には、ジェレミー・コービンの「最大のファン」と呼ばれる元NUS副会長や、少なくとも3人の労働党議員の一人である「マルクス主義」の小学校教諭が含まれている。

  • 昨日のペッカム抗議デモの左翼リーダーたちが、初めて写真に収まった。
  • 約200人の運動家と労働党の議員が内務省の手入れを妨害した
  • ビザのオーバーステイが疑われたナイジェリア人は、衝突の末に釈放された。
  • 主催者は首相を「キム・ジョンソン」と呼び、移民を「誘拐」したとして警官を非難した。


 自称マルクス主義の小学校教師を含む少なくとも3人の労働党議員が、昨日ロンドン南東部での入国審査阻止を主導した。

昨日、ペッカムのエヴァン・クック・クローズで200人の抗議者が国境警備隊を取り囲んだ後、オーバーステイの疑いのあるナイジェリア人が釈放された。

サザーク州議員のジェームズ・マカシュは、午後3時5分にツイートし、入国審査が始まると同時にキャンペーン参加者に集合を呼びかけ、入国審査への関心を高めている。


労働党のJames McAsh議員(左)とReginald Popoola議員(右)は、昨日の午後、Evan Cook Closeに対する内務省の手入れを阻止するよう活動家に呼びかけ、見事に阻止しました。


ストップ・ザ・ウォー連合のシェリー・アスキース議長(左)は、早くからジェレミー・コービンのファンであり、襲撃阻止の際には主要な口火を切った。正義のための難民を率いるサヴァン・カディール(右)

グース・グリーン区の代表で教職員組合のメンバーである彼は、ツイッターの経歴に「マルクス主義者」と書かれており、15,000人のフォロワーに「今すぐ参加せよ」と促した。

さらに、『RTするか、メッセージを伝えてください』と付け加えた。

マカシュはその後、警察のバンが出られないように阻止する座り込みの写真も撮られた。

MailOnlineは、ナイジェリア人を解放するという入国管理官の決定は、集まった群衆を考慮した「警察の協議によるもの」であると伝えている。

McAshのオリジナルのツイートは広く共有され、数百人が改良された集まりに参加しました。

Reginald Popoolaは襲撃の初期に「バンをブロックせよ」とキャンペーン参加者を促すツイートをしています。

TUC役員で元NUS副会長のアスキス氏が、警察の対応をリアルタイムで説明した。

Nunhead and Queens Roadの労働党議員Reginald Popoolaも昨日の封鎖の主要な支持者だった。

活動家であり法律顧問でもある彼は、午後3時45分に「隣人の一人を連れ去るバンを阻止せよ-今すぐ参加せよ」というキャプションとともに、高まる抗議の映像を共有した。

Popoola氏の映像は2,000以上の「いいね!」を獲得し、その後、男性が解放される映像も運動仲間によって広く共有されました。

抗議行動に参加したことが確認された3人目の地元労働党議員は、ペッカム区の代表を務めるサビナ・エマニュエル氏である。

Stop the War連合の議長で労働組合議会の安全衛生担当のShelly Asquithは、労働党の議員6人が出席したと述べた。

この主張は検証されていません。労働党にはコメントを求めている。

35,000人以上のフォロワーを持つ「チーム・コービン」の初期メンバーであるアスキスさんは、マカシュさんの元のツイートを共有し、こう付け加えました。ペッカムの人々よ、GET DOWN!

『隣人を引きずりおろさせないように!!!』。

キャンペーン団体「Lewisham Anti-Raids 」が、機動隊が到着したと誤って報告

同グループは、地元のデモ隊に「隣人が連れ去られるのに抵抗しろ」と扇動していた

キャンペーン活動家のSavan Qadirは、移民局の襲撃を「移民を誘拐する試み」だと表現しました。

デモ隊がナイジェリア人男性を乗せたバンを取り囲み、警察官が押し戻されました。

LinkedInによると、アスキスは全国学生連合(NUS)の元副会長で、ロンドン芸術大学の学生組合の会長を務めていた。

彼女は、グラスゴーでの最近の移民襲撃阻止を見習いたいと言及し、午後3時過ぎに「我々はグラスゴーの素晴らしい人々と多くの共通点がある」とつぶやいた。

アスクイスのツイートは、全英の反強制捜査ネットワークの地方支部であるルイシャム反強制捜査によって共有された。

両組織のリーダーは匿名で、抗議行動中に頻繁にツイートしていた。

グラスゴーを拠点とするRefugees for Justiceのマネージャー、Savan Qadirもまた、昨日の抗議行動で重要な発言を行っていました。

内務省の入国管理局強制捜査のため、警視庁の警官が召集された

デモ隊が座り込みをして移動を阻止する中、警官がバンを守っているところを撮影

スコットランドのキルマーノックを拠点に活動するカディール氏は、自身も難民として英国にやってきた。

彼はグラスゴーのNo Evictions NetworkとStand Up to Racismのメンバーである。

カディール氏は、昨日の襲撃を「移民を誘拐するためのもう一つの失敗した試み」と表現し、政府のルワンダ計画を「国家による人身売買」と表現しています。

昨日のペッカムでの醜い光景の中、デモ参加者と警察の衝突を「警察の残虐行為」と表現した彼のツイートは、広く再共有されました。

左翼の扇動者たちがソーシャルメディアで呼びかけた結果、群衆が100人以上に膨れ上がり、警察は内務省職員を支援するために呼ばれた。

その集団は容疑者の男性が乗ったバンを取り囲み、「彼を解放しろ」と要求した。

その後、当局は、群衆の歓声に応えて、入国管理局から保釈された男を釈放した。

その後、群衆が「ペッカムに戻ってくるな」と唱える中、警官が団地を後にする映像が流れた。

この事件は、英国に到着した難民申請者をルワンダに移送し、その間に彼らの請求を処理するという政府の計画について、激しい議論が交わされる中で起こりました。

左翼活動家と人権弁護士は、火曜日に出発する最初の便を止めようとしており、チャールズ皇太子は、昨日、内々にこの計画に不賛成であることを表明したと言われています。

暴徒は、警官が男性を拘束すると、「彼を放せ!」と唱えた。

また、「この男を解放するまで動かないぞ」、「お前らは人と言い、我々は権力と言う」と唱えた者もいた。

キャンペーン団体「Stand Up To Racism」は、「no deportations」のハッシュタグの下、男性の釈放を祝い、ツイッターにこう書き込んだ。ペッカムで移民局の手入れを受けていた人が解放された!』。

『警察と移民局員はこの地域から撤退を余儀なくされた』。『抗議は有効だ!』。

内務省は反撃し、警官の妨害は「容認できない」と烙印を押した。

広報担当者は、抗議は「国民が当然期待する職務を遂行する職員の妨げにならない」と宣言した。


今日の午後、ペッカム団地ではチャントが醜い衝突に発展し、緊張が高まっている。

入国審査に対する抗議行動を受けて招集された警視庁は、現場に到着して群衆整理を行った。

手入れ自体は、内務省の職員が行った。

警察は、6月11日(土)13:30時過ぎに、抗議者が入国管理官を妨害しているという通報を受け、SE15のエヴァン・クック・クローズに呼ばれました。

“役員は出席し、バンがその場所を離れることを妨げられているのを発見した。男1人が入国管理局職員に入国管理法違反で逮捕された。役員は現場に残っている。”

内務省の広報担当者は、「政府は、不法移民と、それが引き起こす害、しばしば最も弱い人々に、英国にいる権利のない人々を排除することによって、取り組んでいる。」

サザークでの作戦は、移民犯罪の疑いに関連して行われた。

移民法執行チームの仕事を妨害することは容認できない。

「彼らを阻止したり妨害したりしても、国民が当然期待している職務を遂行することを妨げることにはならない」。

手入れを阻止しようとするキャンペーン参加者が、現場の警察官ともみ合いになった模様

左派の組合幹部や社会主義団体などの運動家がソーシャルメディアで、より多くの人々が現場に集まるよう呼びかけた後、このような事態になった。

ブライトンの反イスラエル・ボイコット、ダイベストとサンクション・キャンペーンのツイッターアカウントは、「今ペッカムで移民の手入れに抵抗しているコミュニティーに連帯を!もっと人数が必要だ」と書いた。「もっと人数が必要だ」。

キャンペーン団体Lewisham Anti-Raids は、そのツイッターで、Lewishamの移民襲撃に対するコミュニティの抵抗をリードしていると言い、次のように書きました:『Evan Cook Close, Queen's Road Peckhamに参加してください - 私たちと共に立ち、隣人を連れ去ることに抵抗する多くの人たちが必要です。一緒になれば、私たちは勝てる!』。

TUCのスタッフで、ジェレミー・コービンが支援するStop the War連合の議長であり、ツイッターで自らを「社会主義者」と表現するシェリー・アスキスは、「ペッカムの人々よGET DOWN!」と書き込んだ。隣人を引きずって行かせるな!!』。

今日の午後早くから、ペッカムのエヴァン・クック・クローズにある敷地に集まった群衆





一方、移民福祉合同協議会で政策・アドボカシー・マネージャーを務めるゾーイ・ガーデナーは、本日、この行動を称賛した。彼女はツイッターにこう書き込んだ。「私はペッカムの善良な人々を愛しています。私はペッカムの善良な行動を愛しています。姿を現せ。反撃してください。私たちは勝てるわ!」

レスター・イーストのクローディア・ウェブ議員(労働党の元政治家で、当時のパートナーと性的関係にあった女性に嫌がらせをした罪で最近控訴したが敗訴)も、暴徒を称賛している。
彼女はツイッターにこう書いた。内務省の移民局の襲撃に対し、人間性と連帯の力で、SE15のペッカムの人々は動員され、反撃し、隣人を釈放させた。これぞピープルパワー。見ていてとても美しい」。

手入れは正午過ぎに始まったようで、その後2時間にわたって群衆が集まってきた。地元の運動家や議員たちがツイートし、この出来事に対する認識を高めました。

労働党の議員や地元の運動家が停止を主導し、他の人々にも参加を呼びかけました。

警察官たちは、大勢集まった観衆の大合唱にも動じることなく、職務を遂行していた

この反乱は、ルワンダへの内務省初のフライトが火曜日に実行されようとしているときに起こりました。

この計画は、左翼弁護士による人権法違反としての政策中止の入札を乗り越えたのです。

高等裁判所の裁判官は、昨夜、ルワンダへの最初のチャーター便を中止させる入札を破棄しました。

スウィフト判事は、個々の移民の懸念とより広い公共の利益とのバランスをとる必要があると述べました。

チャールズ皇太子は、ルワンダの計画は「ぞっとする」ものであると主張し、反対運動に参加したと伝えられています。

数十人の人々は、移民局の手入れを止めようと、腕を振り上げて唱和した

中道左派の運動家は、政府のルワンダ移住計画の中止を求めている

デイリー・メール紙は、王位継承者とボリス・ジョンソンの間に摩擦があり、それぞれが公式の約束に遅刻する相手について不平を漏らしていると報じた。

二人の間に緊張関係があるという疑惑は、女王とマーガレット・サッチャーが首相だった時の緊張した関係の報道を思い起こさせる。

移民局のスタッフを代表する組合と二つの慈善団体は、昨日、高等裁判所において、ルワンダは安全でない国であり、パテル氏は、内務大臣としての権限を超えていると主張しました。

しかし、来週の最初のフライトを阻止する一時的な差し止め命令を求める彼らの申請を却下し、スウィフト判事は、「国務長官は、移民管理措置を実行できることが重要であり、それを阻止することは、公共の利益を害するものである」と述べました。

左派の反対にもかかわらず、政府のルワンダ計画は火曜日から正式に開始されます

この判決を受けてジョンソン氏は、「本日、高等法院から歓迎すべきニュースがありました。人身売買業者が命を危険にさらすことを許すことはできません。私たちの世界有数のパートナーシップは、こうした冷酷な犯罪者のビジネスモデルを打破するのに役立つでしょう」と述べました。

プリティ・パテル内務大臣は、この計画は海峡でのさらなる死者を防ぐために極めて重要だと主張し、「私はこれから、世界をリードする移住パートナーシップの進展を実現し続ける」と付け加えた。

昨日の法廷闘争を起こした連合は、控訴裁判所への控訴を許可された。

その審理は月曜日に行われる予定である。

差止命令のための別の申請は、月曜日に高等法院で審理される予定である。

また、5月1日以降に海峡を渡ってきた移民のほとんどが、内務省による排除を阻止するために、さらなる個別の法的挑戦が予想される。

130人の移民の内90人以上が、主に「私生活と家族生活に対する権利」と「現代奴隷法」に基づく請求をすでに出しており、今後火曜日までにさらに多くの請求が出される見込みです。

昨日の公聴会では、31人が最初の便に乗る予定であることが明らかになり、内務省は5人の移民を乗客名簿から削除することに合意した。

「多くの人が高等法院の判決を待っていた。我々は、彼らが今、個々の要求を出すだろうと予想している」と政府筋は言った。

「火曜日のフライトに誰も乗せられないという現実的なリスクはまだある」。

ジャマイカへの送還便に対してもデモが行われ、結局7人の犯罪者を乗せたまま離陸した。

当初は100人以上がこの便に乗ると予想されていたが、最終的に乗せられたのは児童強姦犯、麻薬密売人、その他の凶悪犯罪者のわずか7人だった。


✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎

昨年の5月にグラスゴーでの不法滞在者の拘束を活動家達が妨害し、その不法滞在者は解放されましたが、活動家によると彼等は友人達とイスラム教の祭りを祝っていただけだと主張していました。しかし、当事者達はインド人でイスラム教ではない事が判明し、世間から失笑を買いましたとさ。⤵️

グラスゴーでの不法移民騒ぎの裏


ちなみに、グラスゴーでの騒ぎにはあのAntifaが関与していたそうで、さて、今回はどこが関与しているかな⁈ 🙄



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment