Sunday 16 May 2021

グラスゴーでの不法移民騒ぎの裏

 先日、グラスゴーで不法移民を輸送中のバンの進行を数百人の抗議者が妨害し、すったもんだの挙句、拘束中のインド人2人を警察が解放した事件がありましたが、なんか元々計画されていた様な感があると思ったら、やはり裏で糸を引いている団体がいました。それは、あのAntifaだそうです。





この集団は、バンの中で拘束されているのはイスラム教徒だと思っていた様ですが、彼らはインド人でイスラム教徒ではありませんでした。見た目だけで判断して、それもある意味レイシストですが、結局、誰でもよかったんだと思います。今度は、チャリティー団体がこの2人は不当に拘束されたとして、ホームオフィスを訴えると息巻いているそうですが、この2人だけにフォーカスしている所で、この騒ぎが仕組まれたもので、移民を入れる様に仕向けようとしているのは明らか。そんな事しなくても、連日、フランスからボートに乗って、難民が渡って来ていますけどね。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment