Monday 23 August 2021

護衛兵の交代が戻って来た

 パンデミックのために中止になっていたバッキンガム宮殿の護衛兵の交代が、本日、戻って来たそうです。

衛兵交代式は、英国で封鎖制限が導入された2020年3月以来、初めてバッキンガム宮殿に戻って来ました。

伝統的に、観光客のグループを魅了していた人気のイベントは、大人数の集会を防ぐために、昨年3月に中止されました。

コールドストリーム・ガーズの第一大隊は、グレナディア・ガーズから任務を引き継ぐためにウェリントン兵舎から行進しました。

彼らは英国のオリンピック選手に敬意を表して、スパンダーバレエの「ゴールド」、「炎のランナー」、オリンピックのテーマなど、お馴染みのヒット曲を演奏しました。

女王は現在、毎年恒例のバルモラルで休暇中で、昔ながらの伝統を逃してしまいました。


着々と以前のロンドンに戻って来ていますが、変な輩も出て来ています。今日は、先日、元BBCの建物に侵入しようとして赤っ恥をかいたアンチ・ワクチンの集団が、ITN ProductionというITV, Channel 4, Channel 5などのニュース番組を作成する会社の玄関に入り込んだようですが、大事には至らなかったようです。ワクチンは強制的じゃないんだから、嫌なら受けなければいいだけの話。

警官がITNの前で、がっちりガードしていますよ。

ついでに、衛兵が演奏したスパンダーバレエの「ゴールド」⤵️


❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

アリウムの種。コロナじゃないよ。😜



にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment