Tuesday 6 August 2024

英国全土で極右の暴動が起きている間のトミー・ロビンソンの一泊400ポンドのキプロスの保養地

The Independent, 6 August 2024

キプロスのリゾートは、地中海の島で最高の夕日の景色を眺めることができると評価されています

トミー・ロビンソンは、2024年6月にポッドキャストツアーのためにカナダに着陸した後、逮捕されました

 トミー・ロビンソンは、キプロスの5つ星リゾートのサンラウンジャーから全国のコミュニティを攻撃している極右の暴徒を奨励したとして告発されています。

イングランド防衛連盟(EDL)の創設者である41歳は、先週の法廷侮辱罪の審理に出席しなかったため、新たな逮捕状が出された。

高等裁判所は月曜日に、反イスラム活動家、本名はスティーブン・ヤクスリー・レノンが、前週末にケントで逮捕された後、無条件保釈された後、国を離れたと伝えられた。

トミー・ロビンソンのジムの自撮り写真は、オンライン探偵が彼を地理的に特定するのに役立ったように見えました(X)

ロビンソンは、彼が刑務所に行くかもしれないことを認めた後、彼の家族や友人と「質の高い」時間を過ごすために休日を予約したと述べた。

彼は、週末に自分の居場所が明らかになった後、家族が危険にさらされるかもしれないと恐れたと主張したが、彼自身のソーシャルメディアのプロフィールは彼の居場所を明らかにしているように見えた。

インディペンデント紙は、地中海沿岸に横たわる一泊400ポンドのリゾートの内部を覗き込み、島のパーティーエリアにある「最も壮観な夕日の1つを見下ろす素晴らしいロケーション」を誇っています。

トミー・ロビンソンは、自撮りビデオの背景にウォーターパークを明らかにしました(X / TripAdvisor)

リゾートのウェブサイトには、「ホテルは家族での休暇や穏やかな環境を求める人にとって理想的な場所です。シンプルさと豪華さの調和のとれた組み合わせは、すべてのゲストを魅了するでしょう。」

ある旅行代理店は続けて、「美しい庭園にはテラコッタで覆われたバンガローと曲がりくねった小道が散りばめられているので、まるでキプロスの小さな町のように見えます。」

Robinsonは、プールサイドのオプションを備えた14のバーとレストランから選択でき、シャレースタイルの客室の多くには専用のスイムアッププールがあります。

6軒のレストランでは、ピザ、寿司、ステーキ、地元のキプロス料理など、あらゆる料理を提供しています。

VIPスパは、「完全で純粋な至福でくつろぐために訪れる場所」であると言われています。メニューには、サウナ、スチームルーム、屋内プールを備えた各種マッサージを提供しています。

トミー・ロビンソンの高級リゾートでのフルイングリッシュブレックファーストオプション(トリップアドバイザー)

その他の施設には、ダンススタジオ、屋外ジャグジー、子供向けの遊び場、24時間体制のベビーシッターサービスがあります。

クローグラバーアーケードマシン、ビリヤード台、バスケットボールフープ、エアホッケーでいっぱいのゲームルームがあります。

滞在中は、ジェットスキー、スキューバダイビング、ビーチバレーボール、セーリング、ヨガ、テニスなど、様々なアクティビティを楽しめます。

ロビンソンはXに投稿した:「私の子供たちは泣いています。私たちはここに来て、彼らと充実した時間を過ごすことができました[原文のまま]。今、彼らは人々が彼らを手に入れるためにここに来るのを恐れています。デイリー・メール紙は、わざと私の家族の正確な居場所を晒してしまった。どうして彼らがこんなことを許されるのでしょうか?」

トミー・ロビンソンのホテルの部屋は高級リゾートの部屋に匹敵する(Twitter/Trip Advisor)

ロビンソンがゲストであることが明らかになった後、リゾートには否定的なレビューが殺到しました。

ある皮肉な評論家は、「つまり、自分の国で暴力を扇動し、支持者に少数派を攻撃するよう命じ、大量国外追放を呼びかける男が、他の国に逃げてビーチでくつろぐだけでなく、できるのか?」

「正直なところ、最近の人々はとても敏感です。あなたはトムを知っています、あなたはリラックスして滞在することができます。ただ戻ってこないで、そちらの方がいいと思うよ。」

また、このリゾートは公共エリアでの優れたWi-Fiを誇っており、ロビンソンはXで暴動を記録したランニングコメントやビデオを投稿し続けています。

過去に80万人のフォロワーにライバルや敵の居場所を明かしてきたこの扇動者は、「ああ、トミー、トミー」と叫ぶ極右の暴漢がミドルズボロの家の窓を割ったり、難民のホテルに火をつけたりしたため、自分の居場所が暴露されたことに不満を漏らした。」

暴徒は日曜日にロザラムのホテルに向かってゴミ箱に火をつける(ロイター)

彼がパーティーの島にいたことを否定し損ねて、彼は言った:「これはデイリー・メール紙が私の家族の命を危険にさらすための意図的なものです。それが彼らがやったことです...私たちは神への恐怖を体制に注ぎ込んでいます。」

陰謀論者のアレックス・ジョーンズにこれから何が起こるのかと尋ねられた彼は、「アレックス、私は刑務所に入るよ。それが次に来ることだよ。」

「それは彼らができる最悪のことだと思います。それは私たちの支持を刺激し、人々は引き下がらないでしょう。」

「人々がそれを見ることができないなら。彼らは(暴動を)鎮圧しようとしたが、抗議行動はより大きく、より暴力的になっている。」

イヴェット・クーパー内務大臣は、政府がロビンソンに対して行動を起こすかどうか尋ねられたとき、「オフラインの犯罪なら、それはオンラインの犯罪です。」

「安楽椅子に座ったままの暴漢や、人々が暴力を扇動し、組織化できるだけで、その結果に直面しないわけにはいかないのです。」



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment