Sunday 16 January 2022

非常警報!中共の要人は英納税者の50万ポンドの資金を受ける特殊法人で英政治家に接近

The Sun, 16th January 2022

中国共産党のトップの人物は、50万ポンドの納税者が資金を提供する特殊法人を通じて、英国の主要な政治家にアクセスできます。

 労働党の援助者であるクリスティン・リーがスパイ容疑者として名指しされた後、閣僚は現在、外務省が支援する組織を廃棄する要求に直面している。

クリスティン・リーは、英国議会でスパイ容疑者として名指しされました Credit:PA

英国/中国センターは共産党の国際部門と協力している、と同団体は述べた。

労働党のマンデルソン卿は名誉会長にリストされています。

元保守党のリーダー、イアン・ダンカン・スミスは次のように述べています。 「私達は資金を削減する必要があります。中国は世界的な支配に躍起になっている」

ヘンリー・ジャクソン協会のシンクタンクのサム・アームストロング氏は、共産党の機会を助成することは「明らかに危険」だと付け加えた。

しかし、外務省は昨夜言った。「英国/中国センターは、英国が中国に説明を求めることを可能にします」


✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧

リー女史のニュースは日本でもかなり報道されていますね。現行の法律では逮捕できないので、MI5はこの様な警告を出す方法をとったわけですが、プリティ・パテル内務大臣も言及していましたが、恐らく、これから法改正が始まると思います。リーさんはかなりの中心人物だった様なので、この女性の介入なしで、どれだけ中共が妨害できるかな⁈ 😎



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment