Sunday 9 March 2014

ホントにまだ三月ですか〜?!

今日は予報通りに快晴日でしたっ。
夏ですか?っていう服装の人も多かったのですが、やはりコートでは暑かったです。
人出もすごかったのですが、みんな、このお天気を横臥したおりました。


アーモンドの花が満開でした。


水仙の脇で日光浴。
ここはRegent's Parkです。


モクレンも満開です。



クロッカスもきれいでした。

Regent's Canal
この辺りも再開発が進みました。


運河に浮いていた船の一つですが、浮世絵を模したと思われる壁画です。
女性の絵はイマイチですが、文字の方は何気にいい感じです。

今日のロンドンは20度だったとか?
今週もいいお天気が続くようです。

No comments:

Post a Comment