Monday 10 March 2014

犬の被害再び

イギリスのリンカーンで、人がまた犬に襲われる事件が起きました。
今回は22歳の白人女性で、顔を含めた頭部に重傷を負ったそうです。
報道によりますと、頭皮が捲れ上がって頭蓋骨が見えていたとの事です。

襲ったのは白のアメリカン・ピット・ブルというかなり獰猛な犬種のようで、この犬の捕獲のため周辺の住民には外に出ないようにとの勧告があったようです。

この犬は既に捕獲され、飼い主も逮捕されたとの事ですが、成人が犬に頭部を攻撃されるのは稀なため、なお詳しい捜査の結果が待たれます。

その犬の飼い主が逮捕されてからすぐ後に、また別の女性が犬に噛まれたとの報道がありまして、どうもその女性と飼い主は何か関係があるようです。
単に犬に襲われただけではないような事件ですね。



にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment