Friday 7 March 2014

イギリス温暖予報

昨日は今年最高気温を記録したロンドンですが、週末にかけて気温が上昇するとの予報です。
特に日曜日は晴天日で、今年の最高気温を更新する事は間違いなさそうです。

確かに今年はまだ三月に入ったばかりだと言うのに、かなり暖かいですね。
今日は日が落ちてもまだまだ暖かいです。
パブの外にはみ出してビール飲んでいても寒くないでしょうね。

しかし、それを鵜呑みにしてはいけないのがイギリスです。
四月に雪が降った経緯もありますので、油断は出できません。

でも、そんなことは織り込み済みなのも事実なので、天気のいい内に外出するのが得策。
週末は人出も多くなるでしょう。

Have a nice weekend!

No comments:

Post a Comment