Monday 5 April 2021

英サン紙、バイデン氏の意味不明発言“私は上院に120年前に来た”を報道

The Sun: JOE OLD Biden mocked for saying he came to the Senate ‘120 years ago’ as viewers slam president over ‘study guide’ binder

米大統領バイデン氏が、私は上院に120年前に来たと発言し、その場にいた記者達が静まり返ってしまったという出来事です。それは、ただのジョークだろうという人もいますが、ボ◯けていると実しやかにささやかれているので、そろそろ隠しきれなくなってきた?これでは記者会見をさせたくないはずですな… 😅

こんな事を寅さんが言おうものなら、天地がひっくり返ったように大騒ぎするのに、どえらい差ですね。🤔

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

4日はイースターでしたが、天気も良くてとても穏やかな1日でした。しかし、気温は低くて、朝の内は息が白くなるくらいでした。

人も車もほとんどない

シャード

新緑のタワー・オブ・ロンドン

黄色のプリムラが映える



にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment