Thursday 29 April 2021

英サン紙:議会で吃るバイデン氏を報道

Biden muddles his words & Sen Cruz falls ASLEEP in first Congress speech

米国のバイデン大統領が、議会での最初の演説中にかなりの誤りをかましたそうですが、最悪だったのは、"escalation" という単語を吃りまくり、再起するまでしばらくの時間がかかったそうです。

"With regard to Russia, I made very clear to Putin that we're not going to seek escalation, excuse me"

その一方で、テキサス州のテッド・クルーズ上院議員は、バイデン氏が移民改革の計画について話している時に、必死に睡魔と格闘していたそうな。

今、メキシコとの国境ではエライことになっているのは、他でもないバイデン氏のせいですが、本当に改革する気はあるのでしょうか。バイデン氏の背後にいるのがペロシ議長とハリス副大統領というのが、全てを物語っている様な気がします。😓

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

Kellet House, Saint Pancras

Regent's Canal

本日のロンドンは、午前中はそこそこ晴れていましたが、まだ結構、気温が低い。陽射しは結構強いんですけどね。徐々に人も外に出てくる様になり、今週末のバンク・ホリデーはかなりの人出になる様な予感。




にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment