Wednesday 7 April 2021

またコケたバイデン氏を英サン紙が報道する

 先月、エアフォースワンに乗り込む時に、タラップで3回もコケたバイデン氏ですが、またコケたそうです。

今回は雨降りの上に、鞄と傘を持っての搭乗だったので、滑りやすかったとは思いますが、滑ったというよりは、つま先が板の端にずっかかったという感じですね。😓

今回は悪条件の中で、一回だけで済んでよかったというところでしょうか⁈ もしくは、大事に至ってくれた方が嬉しい人がいるかもしれません⁈ 大統領に何かあったら、次にその仕事を受け継ぐ人とかね… 🤔

とある情報では、最近、バイデン氏はホワイトハウスで倒れたらしいのですが、公式には発表されていません。やはり高齢ということもあり、健康に一縷の不安があるようです。最初から長くは持たないという事で彼を担ぎ出しているわけですから、問題は次に引き継ぐ人でしょうね。



にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment