Thursday 18 May 2023

女装して女児を誘拐し性的暴行を加えた男

BBC News, 18 May 2023

FACEBOOKより


スコットランド国境近くの自宅で、男が女装して小学生の女の子を誘拐した後、性的暴行を加えたことを認めました。

 エイミー・ジョージの名で知られるアンドリュー・ミラーは、今年2月、少女を家まで送ると申し出た。

しかし、53歳の彼は彼女を自分の家に連れて行き、寝室に連れ込んで帰らせませんでした。

そして、その後27時間にわたって、彼女に一連の性的暴行を加えました。

エジンバラの高等法院は、少女が寝室から逃げ出すことができたのは、試練の2日目の夜、ミラーが眠った後だったと告げた。

彼女はミラーの固定電話を見つけ、999に電話をかけ、数分後に警察が到着しました。一人暮らしの3児の父であるミラーは、逮捕された時、まだ眠っていた。

ロード・アーサーソン裁判長はミラーに対し、「全ての親の最悪の悪夢が現実となった」、最大限の「逸脱と堕落」を伴う「忌まわしい犯罪」を認めたと語りました。

法廷では、ミラーがトランスジェンダーであり、女性への移行を進めていることが告げられました。彼は、誘拐する前は被害者と面識がありませんでした。

逮捕時、彼はエイミー・ジョージを名乗っていましたが、わかりやすくするために「彼」の代名詞を使ってアンドリュー・ミラーと呼ばれることを希望していることが確認されました。

少女はその後、バスで帰ることができなかったので歩き始めたところ、「車に乗った女性に声をかけられ」、乗せていってもらうことになったと警察に話しています。

寒かったので、その申し出を受け、ジャガーの車に乗ったが、その「女性」は脅すような人ではなかったと思ったという。

ミラー氏は、警察に逮捕された時、少女を助けていたと主張していた | POLICE SCOTLAND

ミラーは代わりに、メルローズ近郊のガトンサイド村の住宅街にある自身の3ベッドルームの戸建てバンガローに彼女を連れて行き、首に腕を回して主寝室に運び、そこで性的暴行を繰り返しました。

メルローズで肉屋を営んでいたミラーは、誘拐の数ヶ月前から閉店していたが、テレビでポルノやフェティッシュビデオも見ており、少女は「変なもの」を見たことがあると述べている。

彼女は何度も家に連れて帰るよう求めたが、ミラーは「1週間は飼うつもりだ」「新しい家族だ」といって拒否した。

法廷では、ミラーが彼女の隣のベッドで眠った後、子供が逃げ出すことができたのは「完全な幸運」によるものであったと聞きました。

彼女はわざとテーブルからグラスを叩き落とし、彼が目を覚ますのを確認するために電気をつけました。

その後、少女はなんとか寝室から脱出し、彼の固定電話から999に電話した。

法廷では、少女の「恐怖と苦痛が伝わってくる」電話であったこと、警察が家に到着したのを聞いて安堵したことが明らかにされた。

警官は、ミラーがまだ眠っていて、ブラジャー、シリコン製の乳房、女性用のパンツとタイツを身に着けているのを発見しました。

少女は近くの病院に運ばれ、医学的な検査を受けた。

ミラーが経営する精肉店「Millers of Melrose」は、逮捕後、板張りになっていた

ミラーは警察に対し、子供が「凍えているように見えた」ので「助ける」ために立ち止まったと述べ、「母親らしいこと」であり、自分は善きサマリアンであり、「暖を取るために彼女をベッドに寝かせた」のだと言いました。

彼は、ビデオリンクを通じて高等法院で罪を認め、本人は出廷しませんでした。彼はマルーン色のスコットランド刑務所サービスのセーターを着用し、クルーカット風の短い髪形をしていました。

罪状は、誘拐、性的暴行、児童のわいせつ画像242枚の所持、13歳未満の児童に意図的に性的画像を見させることでした。

彼は8月15日に判決を受ける予定です。裁判所は、ミラーが一定期間刑務所に収容され、仮釈放委員会が安全だと判断した場合にのみ釈放される、生涯制限命令の発動を検討しています。また、生涯にわたって監視されることになります。

Det Ch Insp Bryan Burnsは、被害者とその家族がこの試練を通して「信じられないほどの勇気と強さ」を発揮したと述べました。

また、「これは重要な捜査であり、極めて困難な捜査であったにもかかわらず、プロ意識と献身を発揮してくれた関係者に感謝したい」と述べました。

「アンドリュー・ミラーは重大な犯罪を犯したことを認め、これから自分の行動の結果に直面することになる」と述べた。

ミラーは、アイラ・ブライソン事件への反発を受けて導入された、性犯罪を犯したトランス囚人に対する新しいガイドラインに沿って、判決を待つ間、男性刑務所の棟に収容されています。

ブライソンは当初、アダム・グラハムという男性として知られていた時に2人の女性をレイプした罪で有罪判決を受け、女性刑務所に収容されました。


——————————————————————————————————————————

ミラー氏逮捕後の現地の怒り

メルローズにあるアンドリュー・ミラーの肉屋の窓は、彼が出廷する前から板で覆われていた。窓からレンガを投げ込まれるのは時間の問題だと、町の人々はそう感じていた。

前夜、警察が彼の家に踏み込んだので、その噂はすぐに広まった。彼はこの地域では有名人であり、エイミー・ジョージと呼ばれることも多くなっていた。

彼の店は町を訪れる観光客を引きつける傾向があり、地元の人々は他の店で買い物をするのが一般的だった。

ジェドバーグ出身のミラーは、ツイード川を挟んでメルローズの対岸、ギャットンサイドに住んでいた。

メルローズのバーで飲んでいるところを時々見かけ、最近ではエイミーとして飲むこともあったが、ほとんどは一人で飲んでいた。

彼がセルカーク保安裁判所に出廷した時、外には地元住民と国内メディアが大勢集まっていた。彼が連行される時、人々は叫び、歓声を上げ、刑務所のバンを追いかけて通りを歩いた。

彼の裁判は、司法制度がトランス囚をどう扱うかについて関心が高まっている時に行われた。しかし、彼はアンドリュー・ミラーとして出廷し、終始アンドリュー・ミラーとして扱われた。

メルローズの人々は、彼の店のボードを撤去し、上の名前を塗り替えることを望んでいます。彼らはただ、アンドリュー・ミラーとエイミー・ジョージのことを全て忘れたいだけなのだ。


✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧

リフレッシングな新緑の森でござるよ。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment