Tuesday 16 March 2021

BBCはどっち側⁈

 英BBCは、米国の大統領が梅田さんになってから、違法移民は大歓迎するという事で、米国南部の国境には大量の移民が押し寄せ、何千人もの保護者のいない子供達は、劣悪な環境で収容されていると報じました。

What is happening with migrant children at the southern US border?

子供達は檻に入れられていて、これは前政権からやっていた事だと、要は寅さんの批判を展開している記事です。そうではなく、檻に入れられるから、寅さんは子供の入国を認めず、強制送還していたのです。そういうわけで、いろんな意味で寅さんは邪魔だったんです。

檻に入れていたのは寅さんではなく、梅田さんの後ろにいる人達です。これらの子供達はアメリカに入国後、どうなるでしょう?新しい家族の養子にでも行くのでしょうか?いやいや、そのまま収容所でスー◯ー・ドラッグと呼ばれるものを搾取された後、最終的に自殺扱いになります。

(クリックすると大きくなります)

デジタル・プリントを残さないために、アナログのタイプライターで作成されているそうです。昨年の日付けで、まだ新しいですよ。国籍をみるとカナダとかアメリカもありますが、どこから連れて来るんでしょうね。何が目的かというと… ⬇️

(クリックすると大きくなります)

ここで、Gina Carano さんのキャンセル・カルチャーの記事が出てきますが、要はこれなんですよ。女性の口の周りに付いているのは何でしょう?🤔

若返りの薬とくれば、女性セレブが飛び付きますね。効くらしいけれど、止めると反動が来るらしいです。

上の写真は、痩せすぎだとか病気じゃないかとか一時期、話題になっていましたが、梅田さんが大統領になって(もうすぐお払い箱で、鉤素が取って代わるという噂⁈)子供達もわんさか入って来たので、大量生産でしょうか?😱



にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment