Sunday 28 March 2021

ザ・サンが混乱したバイデン氏を報道する

 先日、行われた初の米国バイデン大統領による記者会見の様子を、イギリスのサン紙も報道しています。

Joe Biden completely forgets what he’s talking about in excruciating press conference

記者会見で何を話しているのか途中で分からなくなってしまったという、予想通りの展開になりました。これにはおまけがあって、売電さんはアンチョコまで用意していた事が激写されております。


会見に参加している記者の写真付きのリストに、順番に何を答えるかなどが記載されていたそうです。就任式から2ヶ月余り、鉤素が取って代わる日も遠くない⁈

さて、今日はもうこんな時間か、と思ってしまう夏時間が始まりました。今年は気温がなかなか上がってきませんが、明日から数日間、かなり暖かくなるようです。ロックダウンも明日から少し暖和されるので、外にドッと人が出てきそうですね。



にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村 

No comments:

Post a Comment