Wednesday 3 March 2021

中国とは縁を切った方がいい

 中国とは縁を切った方がいい…

とまでは言っていませんが、中国との結び付きを減らさなければ、西欧も香港のようになるぞいうレポートです。⬇️

China will bully the West like Hong Kong if governments do not reduce ties, report warns

スッパリと縁を切ってしまった方が良いと思いますが、まだ幻想を抱いている人がいるようで、ハニトラと金ですかね⁈ 😡

最近は、新型コロナウィルスの責任の所在を明確にするのも忘れ去られているように見えますが、WHOの調査団も予想通り全然、役に立たなかったし、このままうやむやになるのでしょうかね。

このイラストを載せたデンマークの新聞社は、中狂にものすごいいじめられたそうですが、とてもマトモな国のやる事とは思えません。香港、ウイグル、チベット、南シナ海、台湾、尖閣などなど、兎に角、中狂が元凶の問題はキリがない。

イギリスは確実に新型コロナウィルスの感染と死亡者数が下がっていまして、本日発表の新規感染者は6,385人、死亡者数は315人で合計で123,783人となっております。しかし、ある地域では感染率が上がっている所もありまして、まだまだ気を抜くのは危険なようです。

さて、今日のロンドンは昨夜からかなりの霧で、午後になっても全く晴れませんでした。午後遅くにはかなりの雨が降って、それで霧も洗い流されたという感じです。3月に入りましたが、まだまだ霧のロンドンです。

ロンドン・アイの上部が霧で霞んでいます。

シティは真っ白で全く見えません。



にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村 

No comments:

Post a Comment