Saturday 20 March 2021

バイデンさんの手品⁈

 アメリカの梅田さんが、エア・フォース・ワンに乗りこむ時に、三回もコケたという映像がイギリスのメディアでも報道されております。

こちらは、The TelegraphのYouTubeですが、昨年も犬と遊んでいて足を怪我したという報道がありましたが、こんなに足元がおぼつかない状態で、職務は大丈夫なんでしょうか。隠れているという話ですけどね。😓

この報道の少し前に、もっと衝撃的な映像が出ているのですが、公には報道されていませんね。🤔

梅田さんが向こうから歩いて来て、記者団の方に近づいて少し話しをしている時に、梅田さんの右手が記者のマイクを突き抜けます。55秒の辺りです。🤣

これはクロマキー (Chroma Key) と呼ばれる特殊撮影の手法で、緑や青のスクリーン/カーテンの前で演技をして、後で別の映像と合成するわけですが、この梅田さんの記者団とのやり取りも特殊合成で作成してあったのがバレてしまいました。よく見ると、マイクや記者の縁が緑っぽいですね。


ホワイトハウスでの映像も本物ではなく、映画のセットだそうですけど… 😅



にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment