Friday 7 May 2021

3人目の児童誘拐未遂

 児童誘拐未遂事件が続いているロンドンですが、3人目の誘拐未遂事件が起こりました。

West Wickham

Howes Down Primary Schoolの児童が、今週の水曜日の午後、知らない人に後をつけられと、午後三時半ごろに警察に通報があったそうです。この場所は、先週、2件の誘拐未遂事件があったBeckenhamから2マイルしか離れていませんが、警察は事件の関連性はないとしています。

学校では、子供達が1人で帰宅する場合、携帯電話を持つ、出来るだけグループで行動する、安全な場所を認知するなど、一連のガイドラインを発行したそうです。

これは、本当に子供達に危険が迫っているのか⁈ 😰

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

ここは、どこのお屋敷だよっていう写真が撮れてしまいました。ロンドンの普通の住宅街で、全然、そんなすごい所ではないのに、すごいメルヘン⁈ 😜

今日のロンドンは、午前中はいい天気でしたが、午後は曇りがち。陽射しは強いけれど、まだコートはいるくらい気温は低いです。



にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment