Thursday 6 May 2021

また児童誘拐未遂

 先日、Line of Dutyに出演している俳優の息子さんが誘拐されかけたという報道がありましたが、同じ日、先週の金曜日に500mしか離れていない所で、別の男児がフード付きのトップにマスクをした男に誘拐されかけていたことが分かりました。

Kelsey Park, Beckhenham

その日の午後4時半頃、男児はKesley Parkの雑木林の中で遊んでいた所、フード付きのトップにマスクをした男と一緒に行こうと言われたそうで、男児はすぐに走って逃げたそうですが、男が追いかけてきたため、男児が近くの友達に大声で叫んだら、男はすっ飛んで行ってしまったそうです。男児には何も危害はありませんでしたが、その後で母親に何があったのか話した後で、そのマスクの男が黒いバンに乗って逃げるのを見たそうです。

男児の通う学校では、保護者にこの事件に関しての手紙で通達があったそうで、警察に通報すると共に、5、6年生には集会を開くそうです。

警察は、この二つの事件に関しての関連性に関しては、すぐには回答しませんでした。

警察は現在、この地域の防犯カメラを調査して容疑者を特定しようとしているそうで、何か進展があれば保護者に最新情報を提供するそうです。

同じ地域で、同じような人物が、同じような黒いバンに乗って、子供に近寄って誘うなんて、怪しさ満載。😰

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀


ロンドンはライラックが咲き始めました。まだ、かなり気温が低いのですが、この花が咲くと初夏の気配を感じます。😉



にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment