Sunday 16 May 2021

ロンドンのパレスチナ支援デモで警察官が負傷

 激化する一方に見えるイスラエルとパレスチナの情勢ですが、5月15日にロンドンの中心部で行われたパレスチナ支援のデモ行進にて、警備にあたっていた警官がデモ隊から暴行を受け、負傷したそうです。


パレスチナの人達の気持ちも分からんでもありませんが、こんな事言ってます。⬇️

そして、このパレスチナ支援の背後には、あのAntifaがいる模様です。😰

ロンドンでも、わざと交通妨害する行為を働いている様です。⬇️

これ、絶対、自転車の方から車の前に出ようとしてるよ。☹️

この抗議集会でパレスチナ支援の演説をしたのは、Jeremy Corbyn,  Diane Abbott, Zarah Sultanaなど、労働党の面々だそうで、左寄りですね。🤭

こういう事変に託けて、何か騒ぎを起こそうとしていそうですね。メディアが報道しないので、世界には知られていませんが、米国のワシントン州のポートランドではAntifaがやり放題で、大変な事になっているそうですよ。それをイギリスに持ってこようとしてるのかね?😰



No comments:

Post a Comment