Thursday 13 May 2021

スコットランドの議員が有権者のID提示に苦言

 先日、エリザベス女王により、英国で投票する際に写真付きの身分証明書を提示する事が発表されましたが、その案に対して、やはりスコットランドのRuth Davidson議員が反対を唱えました。

Ruth Davidson

イギリスで投票の不正などあり得ないと、そんなものは "total b****cks" だと、一喝しました。流石に、スコットランドですね。本当にそう信じているのか、この方の裏にはC国がいて、そう言わせているのかは分かりませんが、今はなくても、これから起こる可能性は特大です。例え、身分証明書を提示する事になっても、向こうは偽物を持ってきますよ。

今日はグラスゴーで、Immigration Enforcementが入国管理当局によって拘留中のインド人男性2人の輸送中に、何百人という抗議者がバンの進路を封鎖し、結局、その2人を解放したそうです。

もう、これでは不法移民はみんなスコットランドを目指しそうですな。そして、その人達にも投票権をあげるとか言い出したりしないですよね?どっかで聞いた話ですが、その国、今、メキシコの国境がえらい事になっていますよ。😓

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

これぞ、イングリッシュ・ガーデンという感じのお庭です。桜、レンギョウ、紅葉、ブルーベルなどなど、ありとあらゆる植物が植えてあります。個人の庭ではなく、一連の住宅の共同の庭で、業者さんが入って手入れをしている様です。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment