Saturday 1 May 2021

英ガーディアン紙: バイデン氏の就任100日記念演説に割込む抗議者

Joe Biden's 100 days in office rally interrupted by protesters

米国のバイデン大統領は、就任100日を記念して行われたジョージア、ダルースでのドライブインラリーのスピーチで、私立収容所の廃止を求める抗議者達によって、一時、中断を余儀なくされました。

バイデン氏は、次の様に応対していましたが、5日でどうにかなるかいな⁈ 😅

I agree with you, I'm working on it, man, give me another five days.

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

Austin Friars Passage, City of London

今日から、三連休のイギリスですが、ロンドンの中心部では、また"Kill the Bill" のデモ行進があった様です。新たに提案された、警察、犯罪、司法等に対する抗議だそうで、あのBLMなどが参加している様ですが、米国では既にBLMの正体がバレてしまって、誰が賛同するんだよっ⁈ しかも、裏に中狂がいるのがバレバレだし。🤭



にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment