Wednesday 12 May 2021

女王陛下にも身分証明書

 The Queen's Speech - what you need to know in two minutes - BBC News

昨日、パーラメントにて、女王陛下によるスピーチが行われました。上のBBCのビデオは2分ほどにまとめたものですが、政府が書いたものを読み上げているのは同じではあります。

ここでの注目は、英国で投票をする時は、写真付きの身分証明書が必要になるという事です。不正を防ぐための処置ですが、昨年の米国での大統領選挙が、大きく影響しているのは間違いないし、イギリスも他人事ではないと、危機感を持っているからでしょう。同じ事を確かにやっている様ですね。移民などのマイノリティーを味方につけて、当選させたい人に投票する様に工作をする。メインはやはり、金とハニーですね。

ロンドン市長で二期目も決まったSadiq Khanさんですが、香港で起こっている民主化運動に関する弾圧に関して、何もコメントをしていないとの事ですが、なぜかな?🤔

その上、某C国は偽物作りには天才的。昨年の米国大統領選挙の前には、大量の偽の免許証が押収されたそうですが、それは見つかった分だけで、実際に入り込んだのはもっとあったはず。

外国人にも参政権を与えようと工作するのも、日本の地方でも起こっている事ですが、例え地方といえども、主権を外国人に渡す様なものですよ。どだい、スコットランドの独立運動の裏には、某C国が裏で糸を引いているのは、エジンバラにパンダがいる事で明白です。親中2Fさんの和歌山には、繁殖に成功して生まれた分も入れて7頭もいる⁈ パンダ可愛いとかって言ってる内に、気が付いたら全部乗っ取られてしまいますぜ。😱

❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

支那藤

日本の藤は花序が小さくて房が長く、藤棚にすると見事です。その美しさ故に、日本では中国産はお呼びじゃないそうですが、イギリスで普及しているのは、ほとんど支那藤で、花序が比較的大きく、房がずんぐりむっくりしてボリュームがあります。大体の場合、壁に蔓を這わせていますね。要は、放ったらかし?😜 でも、綺麗ですね。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment