Thursday 11 November 2021

‘レッツ・ゴー・ブランドン’の意味

The Sun, 5th November 2021

MEMESは、人々が写真を使用してアイデア、行動、またはスタイルを楽しむという拡散するトレンドになっています。

NASCARレーサーのブランドン・ブラウンは、2021年10月にNASCAR Xfinityシリーズで優勝した後のNBCインタビューのおかげで、最新のミーム犠牲者です。

Let's go Brandon is reference to NASCAR driver Brandon Brown

Let's go Brandonとはどういう意味ですか?

 「Let's go Brandon」というフレーズは、NASCARレーサーの拡散ビデオを指しています。

ビデオでは、彼の後ろの群衆が「f ***ジョー・バイデン」を唱えていますが、NBCの記者は、その唱えは「Let's Go Brandon」であると主張しています。

全国各地で、複数のスポーツ・イベントで、大統領に抗議して「f ***ジョーバイデン」を唱える大勢の人が集まりました。

バイラルビデオに続いて、人々は「Let's Go Brandon」というフレーズでさまざまなミームを作成し、ソーシャルメディア全体に投稿しています。

キャッチフレーズもグッズになり、パーカーや旗などに「Let's go Brandon」や「F ** k Joe Biden」という言葉が表示されています。

あるミュージシャンは、悪名高いフレーズに焦点を当てたラップソングを作成したことで拡散されました。

Let's Go Brandonのラップソングとは何ですか?

2021年10月15日、ブライソン・グレイは、タイソン・ジェームスとチャンドラー・クランプと一緒に作成した「レッツ・ゴー・ブランドン」という曲を特集した動画をYouTubeに投稿しました。

この曲はすぐに話題になり、ある時点でグレイはiTunesでナンバーワンの座を獲得しました。

それ以来、YouTubeは「医療上の誤報」を理由にビデオを削除しました。

グレイはビデオ禁止に続いてツイッターに次のように述べた。「YouTubeは“医療情報”のためにYouTubeからの「Let’s Go Brandon」の曲を禁止しました」

「この曲にはどのような医学的誤報が含まれていますか?Whoa.」

投稿によると、ラッパーはソーシャルメディアが保守主義に反対していると主張している。


ブランドン・ブラウンは誰ですか?

1993年9月14日生まれのブラウン(28歳)は、プロのアメリカのストックカー・レース・ドライバーとして知られています。

彼は現在、NASCAR Xfinityシリーズにフルタイムで参戦しており、ブランドンビルト・モータースポーツのNo.68シボレーカマロを運転しています。

ブラウンは2016年にパートタイムレーサーとしてXfinityシリーズに参加した後、2019-20シーズン中にフルタイムに切り替えました。

Xfinityシリーズの前に、ブラウンは2014-17年からキャンピング・ワールド・トラックシリーズに参加しました。

ブラウンは、2021年10月2日にタラデガ・スーパースピードウェイで彼の最初のXfinityシリーズの勝利を獲得しました。

共和党のメンバーは、'Let's Go Brandon'というフレーズについて何と言っていますか?

ビデオが拡散されて以来、共和党の多くの著名なメンバーがツイッターでこのフレーズを楽しんでいます。

ドナルド・トランプの息子であるドナルド・トランプ・ジュニアは、タラデギア・レースに出席し、スタンドにいる間に「F *** ジョー・バイデン」の旗を掲げている自分の写真を投稿しました。

「今日、本物のアメリカが大声で誇り高い@TALLADEGEAを代表しているのを見るのは素晴らしいことです」とトランプ・ジュニアは言い、続いて「Let's Go Brandon!」と、複数の笑い顔の絵文字と共に投稿しました。

フォックスニュースの放送からもビデオが投稿され、ある男性が'Let's Go Brandon'と言って答えを終えた駅を見る理由を尋ねるレポーターが映っています。

テッド・クルーズ上院議員も、ベニー・ショーのインタビュー中に相槌を打ちました。

「これは私が今まで見た中で最も面白いものの一つです」とクルーズはビデオを見たかどうか尋ねられた時に言った。 「冒とく的な表現を増幅するのは好きではありませんでしたが、NBCの記者が「Let's Go Brandon」と言っているのを聞いているように、このクリップはシュールです。偽のニュースに関する全てを一度に捉えてます。」

'Thank You Brandon' とは何ですか?

2021年11月5日の時点で、バイデンの支持者は"Let's Go Brandon" を"Thank You Brandon" に置き換えようとしています。

ユーザーはソーシャルメディアを利用して、反論を検討しました。

「#ThankYouBrandonは、ダウの新記録と80%のアメリカ人にワクチンを接種してくれました!」 1人のユーザーが書いた。

「好きではない事は何ですか?仕事が急増し、Covidの数が減り、能力があり、嘘がない!マジで…#ThankYouBrandon」と別の人は言いました。

「(笑)私たちはいつも彼らのバカみたいな幼稚なスローガンを台無しにします。#ThankYouBrandon」と主張しました。


❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀




ヨーロッパカエデが真っ黄っ黄でした。😉

パークの木々も街路樹も、一気に色付いてきましたが、道路の落ち葉を片付けるのが大変そうです。😅



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment