Monday 1 November 2021

バイデン大統領、COP26で居眠りする

 只今、スコットランドのグラスゴーにて、COP26(第26回気候変動枠組条約締約国会議)が行われていますが、その開会のスピーチ中にバイデン米大統領が居眠りをしている姿をカメラが捉えてしまいました。

'Sleepy Joe'と名高いバイデン氏ですが、やはりやってしまいましたね。カメラもずっとバイデン氏にフォーカスしていた辺りも、狙っていたのでしょうか。

この会議は11月12日まで続くので、これからも色々と出て来ると思います。ホワイトハウスでは誤魔化す事はできても、海外でどこまでボロを隠すせるのか見もの?😎


❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

これは先月撮ったセイヨウナナカマド。イギリスでは、結構、街路樹として見かけます。これ、鳥さん達がよくぶら下がって食べています。

今日から11月。今年はガイ・ホークスの花火大会がありそうですが、近所では既に花火の音がしています。😅



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment