Tuesday 3 May 2022

ラブロフ外相、やっちまったよ

 ロシアのラブロフ外相が、ナチス・ドイツのアドルフ・ヒトラーにはユダヤ人の血が流れていたと発言し、イスラエルが猛反発だそうですが、そこへ少し付け足します。

BBCの記事は既に日本語で公開されているのでこちらをどうぞ

アドルフ・ヒトラーは、かのロスチャイルドの血を引いているのだそうです。彼の祖母であるMaria Anna Schickigruber はオーストリアのウィーンにあるロスチャイルドの邸宅で家政婦として働いていたそうなんですが、妊娠したことがわかり実家に帰されたそうです。彼女がその場所にいたという事は記録があるので間違いありません。そして、生まれたのがヒトラーの父親であるAloisです。彼にはいつも潤沢な資金があった、もしくは莫大な金額を受け取った(遺産)らしく、出所はロスチャイルドであろうと想像に難くありません。

それなのに何故ヒトラーはユダヤ人を虐殺したのか?ロスチャイルドを始め、世界を支配しているイルミナティでもいいましょうか、その人達は同胞ですら犠牲にするのを厭わない訳ですよ。

そして、今のウクライナ問題も第二次世界大戦も、イギリスが深く関与しているらしいぞ。😎


❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

セイヨウハナズオウが枝一杯に咲いています。マメ科で、実がなると大きな房が沢山垂れて、同じ木とは思えない様相になります。😅



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment